• ベストアンサー

誰の曲か教えて頂けませんか?

誰の曲か教えて頂けませんか? 男性ボーカルでJ-POPだと思います。 下記のフレーズしか分かりませんが、よろしくお願いします。 誰かの為に生きるのも 僕には絶対耐えられないよ 猫が道路で死んでるよ この地球ごと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OverTheDogs の「おとぎ話」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://overthedogs.com/pc/disc.html YouTubeのOverTheDogsチャンネルではPVがフルで視聴できるようです。

参考URL:
http://overthedogs.com/
loveosannn
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲でした。