• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛感情に疎い主人公が登場するアニメ教えて欲しいです

恋愛感情に疎い主人公が登場するアニメ教えて欲しいです ex スクライド パンプキンシザーズ 十二国記 ハーレムとかじゃなくて ついでに一番のオススメアニメ一作お願いします 面白いアニメ探しているので

みんなの回答

• 回答No.4

うーん。当てはまるか微妙ですがオススメのラブコメは 銀英伝(フラグ)。学園アリス(学園)。GTO(学園)。彼氏彼女の事情(2重人格)。ガラスの仮面(役者)。初恋限定(純情)。電脳コイル(純情)。彩雲国物語(国争い)。だと思います。 銀英伝・ガラスの仮面以外はまだ漫画買っていないのでいつか買いに行こうと思います。