• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

先日サンクスで初めてJCBカードにてキャシングしました。キャッシング自

  • 質問No.6005197
  • 閲覧数326
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

先日サンクスで初めてJCBカードにてキャシングしました。キャッシング自体初めてなので分からないのですが、サンクスで借りたお金はどこのコンビにでも返済可能なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (271/842)

そのJCBカードの支払い方法が何になっているかですね。引き落としなら口座から引き落とされますが。コンビニなどのATMでは借りることはできますが、返すことはできませんよ。一部の金融会社(モビットやプロミスなど)以外は借りる専用です。
お礼コメント
yukiponponpon

お礼率 33% (1/3)

そういうシステムなんですね・・・。大変勉強になりました。ありがとうございました!
投稿日時:2010/06/30 13:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (175/1032)

サンクスでお金を借りたんなら、借りたサンクスで返すべきですが・・・

サンクスのATMをつかってJCBから借りたんですよね?
であれば、JCBに返済出来るところからなら返済可能です。

そもそも、サンクスで借りたって思う事が間違い。
サンクスが見ず知らずのあなたにお金貸してくれるわけないでしょ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (934/2539)

キャッシング一回払いの場合ATMでは返済出来ません。
振込みかJCBサービスデスクでの支払いになります。
振込みしたいならカード裏面に記載されているカード発行会社に問い合わせて下さい。