• ベストアンサー
  • 困ってます

カードのキャッシングについて教えてください(返済方法)。

今月、どうしても必要なお金があり、やむを得ずキャッシングに 頼ろうかと思っています。 (幸い、残業が多かったので、来月の給与の残業代で返済できると 思うのですが) 使用しているカードがVIEWカードなんですが、キャッシングを 使ったことがありません。 翌々月の引き落とし日に、(口座にお金があれば)自動的に 返済されるという認識で良いでしょうか? 利子がつくのが嫌なので、お金が入り次第、もっと早く返せる 方法などありましたら併せて教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

駅のATM 「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ) 上記で、随時の返済が可能です。 →利子がつくのが嫌なので、お金が入り次第、もっと早く返せる 方法などありましたら併せて教えていただけると助かります。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/card/guide/atm/index.html