• ベストアンサー

この写真の英語なんて読むのか教えてほしいです。

この写真の英語なんて読むのか教えてほしいです。 靴のブランド名なんですが・・・まったく見つかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャンカルロモレリ GIANCARLO MORELLI 神奈川県川崎市のABCマートで同じメーカー名のビジネスシューズを買いました。 その時にショップスタッフの方に教えてもらいました。 英語でなくイタリアのメーカー名だったと思います。 確かここのメーカーはABCマートとは深い繋がりがあったはずです。

参考URL:
http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4492350002069
CABORN
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしましたー。筆記体って読みずらいですね・・・