• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友人の出産祝いを何にしようか迷っています。)

友人の出産祝いを何にしようか迷っています

CAFEAULATの回答

回答No.5

はじめまして! 私には2歳の男の子がいるのですがうれしかった出産祝いは 子供の名前が入った絵本でした。 友人に子供の名前や生まれた時間、病院など聞かれて なんのことか分からなかったんですけど絵本が届いてびっくりしました。 あまりの感動にお店に電話して店長さん(25歳・女性)とお話しましたが とても感じが良かったです。 参考になればどうぞ。

参考URL:
http://www.happiness-e.com
onigirimentaiko
質問者

お礼

書き込みありがとうございます☆ HPを見てみました。絵本、素敵ですね! ただ、今回は時間がなかったので、次の機会に参考したいと思います。 どうもありがとうございました(*^。^*)