• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LaVie Light BL100/Rの初期化

LaVie Light BL100/Rの初期化 説明書には電源を入れてNECのロゴが出たらF11を何回か押すと書いてあり、そのとおりにやるのですが、正常に起動してしまいます。 初期化の仕方教えてください。 パソコンに設定したユーザー名を変更したいです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2216
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gunma
  • ベストアンサー率47% (470/984)

「パソコンに設定したユーザー名を変更したい」だけならば、 初期化をする必要は有りません。 レジストリファイルの該当箇所を変更するだけです。 あるいは、フリーソフトで 「窓の手」などが有ります。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ 起動して、「システム」タブで変更できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、ためしたら変更できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>パソコンに設定したユーザー名 とは具体的に何ですか? Windowsのログインユーザ名の現状なら以下あたりを参照。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1247 使用者名の事なら以下を参照。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#63 尚、F11を押すタイミングは難しいのです。諦めないで何度も押して下さい。押し続けるのではなく、小刻みに何度も押して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答していただきありがとうございます。