• ベストアンサー

皆さんに質問します。

chirobu-の回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.7

数え切れないです。あ~もったいない!!!もう(そんな失敗)やらかしません、と思うけど・・やっぱり学習しませんNA。

h-s633379
質問者

お礼

ありがとうございます。私も買ったのはいいけどほとんど使わない着ないものありますよ..

関連するQ&A

  • 皆さんに質問します

    皆さんに質問します。 皆さんは、悩み事やいろいろなことで死にたい・自殺したいと思ったことってありますか? 僕は今、悩みに悩んでいます。 もう生きているのが嫌になりました。

  • こんにちは、質問は一つがあるので 皆さんお願いいたします。

    こんにちは、質問は一つがあるので 皆さんお願いいたします。 今、A-PETシートとOPSシートの価格は聞きたいですが、返事頂くようお願いします。

  • すいません。皆さんに質問です。

    すいません。皆さんに質問です。 高校に上がり始めた頃からニキビが増えてきました。いろんな薬などを試しましたが、いっこうにニキビが減りません。さらにはニキビ跡ができてしまって、今とても悩んでいます。あご周りなどのニキビも全然良くなりません。 そこでニキビ跡の治療法、あご周りの改善策、食事法など 皆さんに質問したいです。なにか良い解決策があれば教えてください。 お返事待ってます!!

  • みなさんに質問です。

    みなさんに質問です。 自分の好きな人が、 周りから悪く言われてしまったら、 どうしますか?? (1)周りがなんと言おうと自分は好き。  周りは関係ない!!  そのまま好きでいる。 (2)周りに流されてしまう。  その人を好きなのをやめる。  または、別れる。 (3)その他 私は(1)です。 今、ちょっと恋愛の事で悩んでます。 暇なときにでも みなさん、教えてください!!

  • みなさんに質問です

    私は現在、独り暮らしで関東の会社に勤めているのですが、今勤めている会社に勤める前に親に〈もしも今勤めている会社を辞めて転職して実家に戻ってくるならば今勤めている会社で稼いだ給料をそっくりそのまま使わずに全てとっておけ。〉と言われたような気がして(実際に本当にそういう風に言われたかどうかは定かではありませんが)そのことがずっと少し気になっています。 それで親にそういう風に自分に言ったかどうかということを確認しようと思うのですが今さら、それをそのまま確認したらば親に【この子はずっとそれで悩んできたとすると、この子は今までどうやって生活してきたの?】という風に思われるのではないかと心配なのですが普通、親はそういう風に思うでしょうか? みなさんだったらばこの質問を親にして親に例え【この子はずっとそれで悩んできたとすると、この子は今までどうやって生活してきたの?】という風に思われたとしても平気ですか? みなさんが私と同じ立場であった場合に親に自分にそういう風なことを言ったかどうかということを質問することができますか? 回答宜しくお願い致します。

  • 質問者の皆様にぜひ答えて頂きたいです!

    こんにちは 質問をする方々について質問です。 今妹が卒業論文で 検索エンジンを使って疑問を解決する人と 教えてgooのようなQ&Aサイトに質問する人の違いを知りたいらしいのです。 皆様は、どういうシチュエーションで、このサイトに質問なさるのでしょうか? 検索エンジンでも出なかったからなのかなーと自分は思ってるのですが

  • 質問に答えたい! こんにちは。今まで沢山の質問に対して、皆さんから

    質問に答えたい! こんにちは。今まで沢山の質問に対して、皆さんから回答をもらい、とてもとても役に立ち助かってきました。そんな私も、少しでも役に立ちたいと思っているわけなのですが、皆さんは、どのようにして私の質問にたどり着くのでしょうか? トップページに表示されているものをタマタマ見て? 自分の強い分野の質問を、いち早く確認する方法などあるのでしょうか?

  • みなさんに質問です。

    私は今片想い中です。 でも付き合いたいとか相手に想われたいとか そういうのは余り思ってません。 その理由はまだ相手を良く知らないことと 私は今大学生で(相手は社会人)来年は就職活動が あるのと、今住んでいるところで就職するかどうか 分からないということです。 もし、相手を今以上に知ってもっと好きになって どうしても想いを遂げたいって思うようになってしまったときに、 就職が他の土地に決まったりすると気持ちが苦しくなるのが 目に見えているから今は相手との距離を置いて自分の気持ち を押さえるようにしています。 こういう片想いもアリかな?って思っています。 諦めることをしないで、ちょくちょく連絡とったり 会ったりして、話して。 でも、想いを遂げず密かに想う。 みなさんに質問です。 こういう恋をしたことある人はいますか? こういう恋をどう思いますか?

  • 皆様に質問です

    皆様に質問です 彼の誕生日の時に、銀座に、お肉を食べに行きました、私が考えてコースの予約をしたのですが 運ばれてくる料理を、カメラでぱしゃぱしゃ撮ってました 影がはいらないように。とってました でも、ハッピーバースデーの最後のケーキは撮らず… インスタは、やってますが、料理はのせたことは、今までありません 彼はなんの目的でとってたのでしょうか 男女問わずの友達が多いのですが、友達に見せたかったのでしょうか?

  • 今この質問を見てる皆さん、何をしていますか?

    今この質問を見てる皆さん、何をしていますか? ちなみにこっちじゃ仕事です(T . T)