-PR-
解決済み

ドラクエ7

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60029
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (54/160)

バロックに、リ-トル-ドの町に、ある時計塔確認の為鍵を預かりました。
仲間のHPMPが、無かったので宿屋で休んでから時計塔に、確認に行き
バロックに報告しに行ったのですが、同じ事を繰り返しています。
もしかして宿屋で休んじゃ行けなかったのでしょうか。
先に、進めずこまっています。
詳しく教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

もう一度、時計台に入って時間をとめてから医者の家の地下室へ行ってください。時空のハザマへいけます。
お礼コメント
chiyukisano

お礼率 33% (54/160)

情報有難うございます。やっぱり時計を止めるんですね.
早速後でプレイしてみます有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-06 15:43:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

医者の地下にある絵を確認して御覧なさい。 おそらく…
医者の地下にある絵を確認して御覧なさい。
おそらく…


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/119)

町の左下の医者の家の、地下奥の部屋の壁の絵に異変がありませんか?
町の左下の医者の家の、地下奥の部屋の壁の絵に異変がありませんか?