• ベストアンサー

FreeUndeleteというフリーソフトをインストールしました

FreeUndeleteというフリーソフトをインストールしました 用が済み、アンインストールしようとしたところProgramFileのソフトのフォルダにもコントロールパネルの項目にもこのソフト名がありません このような場合どうアンインストールしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

私の場合は「プログラムの追加と削除」にちゃんと表示されます。 一応再確認してみてはいかがでしょう。 あとインストール場所は、 C:\Program Files\OfficeRecovery\FreeUndelete なので、アンインストールできないならこのフォルダを削除して、その後レジストリを掃除するユーティリティを使えばいいのではないでしょうか。

tkyk2233
質問者

お礼

ありがとうございました。