• 締切済み
  • 暇なときにでも

美容師の方、又は美容師を目指している方に質問です。 

美容師の方、又は美容師を目指している方に質問です。  友達がヘアコンテストでヘアモデルになってくれないか、とスカウト(?)されました。  ズバリ何を基準にスカウトしているのですか? 髪型ですか?顔ですか?スタイルですか?  また、雑誌に載ったりもしますか?無知のただの興味ほんいですいません。 ちょっと気になったのでお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

コンテストのモデルのハントはトータルで自分がイメージするデザインが似合う方でないと声は掛けないです♪ コンテストのモノによっては雑誌に載る事も有ったり無かったりなので、確認を取られるのが良いかと思います☆

質問者からのお礼

そうなんですか、たくさんの人に声をかけてるわけではないのですね。 とてもわかりやすい説明、ありがとうございます。