• ベストアンサー

ジャムウソープを使った方、効果があったかどうか教えてください。

ジャムウソープを使った方、効果があったかどうか教えてください。 購入を迷っていますが 効果について書かれているサイトは少なく 本当は効果が薄いのでは?と思っています。 また、色素沈着に効果があるものがありましたら教えてください。 どれくらい使用して、どれくらいの費用がかかったか・・など詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-thmm
回答No.2

またまたすいません(・・;)追記です。色素沈着にはバイオイルがいいですよ!私は今使っていますが、結構いい感じです(#^.^#)是非おススメですよ!!

その他の回答 (1)

• k-thmm
回答No.1

わたしは、色素沈着を改善するのにジャウムソープを買いました。数か月使ってますが、全く効果なしです。お金は2500円くらいです。でも、もったいないので一応使ってます(笑)私的にはおススメできません(・・;)