• ベストアンサー

こちらのブラウンのサルエルパンツが気に入って

こちらのブラウンのサルエルパンツが気に入って 購入を考えているのですが・・・・・ なかなかコーディネートが思いつきません^^; アドバイスお願いします。 ちなみに高3の男です。 普段はカジュアルな感じやゆるカジ(?)な感じです。 http://item.rakuten.co.jp/woodwhichflows/tr-00149/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

アパレルデザイナーです。 参考コーデがマニュアル的ですよね。 雰囲気で着こなしちゃえばよし!! 小物類・帽子ストール・靴・アクセで色づけ。 ラフに緩い感じではきこなしてください。 でもサルエルには見えないんだけどな。。。。 またぐリもいたって普通。腰穿きしてるからかな。。。。 そうそうベストも揃えれば、Tシャツの上に万能ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

アパレル業の者です。 アイテム見てみましたがこれ単なるテーパードパンツでサルエルではありませんけど。 (まぁショップの人がサルエルって思いこんでるんでしょうけど) 恐らく着画を見る限りだとウエストは大きめの作りのはずですから、落として履ける→それなりのシルエットになる、 と言う感じなのでしょう。 >普段はカジュアルな感じやゆるカジ(?)な感じです。 着画を掲載しているショップはたいてい(よほどあか抜けないコーデのショップ以外は)スタイリストがちゃんと コーデして撮影しています。 なので、やはり画像を参考に、としか言いようがありません。 *こういう色は合うか・・と言う質問ならわかりますが全体のコーデのことだと画像見るのが一番でしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

リンク先にあるサンプル写真のような感じじゃダメですか? この上無い参考資料だと思いますが。 ザッと見た感じ、どんなものにも合いそうですよ。たぶん'80年代のルーズ感(ある意味何にもハマらない違和感?)が、なんでもアリにしてしまうのでしょう。自由に楽しんでみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サルエルパンツについて・・・。

    高3♂です。 今度ある遠足にサルエルパンツをはいていこうかと考えています。まだ購入はしていません。 自分的にはこのサイトのhttp://item.rakuten.co.jp/zip/840029p/ 緑か水色のどちらにすべきか迷っています。 水色だとなんだか浮いてる感じに見受けられるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ブラウンのトップスに合うボトムを教えてください。

    ブラウン無地のトップス(長袖)を購入してみましたが、どのように コーディネートしたら良いかわかりません。 普段ブラウン系をよく着ている方やコーディネーターさんに どんな感じにしたらいいか教えていただきたいです。 ちなみに、ファッションスタイルですが、どちらかというと少しハード系です、が カジュアル、ナチュラルファッションも好きです。

  • ブラウンの上着

    センスがない私にコーディネートを教えてください! 写真は母が先日買ってきたものなのですが、どう来たらいいかわかりません。 Tシャツは合わないし…などいろいろと考えてしまって 普段はカジュアルな感じで、雑誌はzipperなどを読んでいます。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 春先にブラウンの…

    スカーフって、止めた方がよろしいでしょうか。 今持っているのが、ブラウン(こげ茶)の豹柄(黒の斑点)のもので、くしゃくしゃのシワ加工が入っています。 光沢のない綿100%です。 春らしく明るい色が良いとは思ったのですが、付けてみた感じでは結構華やかだなと思ったんです。 普段は色使いであまり季節とか意識しない方ですが、スカーフは初めてなもので。。。 20代前半の男で背が高めです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 職場での服装について

    今まで、職場では某紳士服店で購入したスーツを着ていましたが、最近本気で婚活をと考えるようになり、今まで気を使っていなかった服装も変えていこうと考えるようになりました。同じ職場におしゃれな方がいて多少参考にはしているのですが、直接仕事で絡むこともないため詳しくは聞けず、職場の他の方は身なりに全く気を使っていない方ばかりで、聞ける方がいないためここで質問させて頂きました。 今の職場は、ある程度のカジュアルな服装もOKですし、死ぬほどダサい私服の改善にもいいかなと、いわゆる"ビジネスカジュアル"な服装に挑戦していこうと思っているので、アドバイスを頂きたいです。 私の年齢は、30代前半(実年齢よりは必ず若く見られます)。 体型は、小柄で痩せで色白(163cm・48kg)です。 持っているアイテムは、 ・ジャケット(色は、黒・ライトグレー・ダークグレー・ダークブラウン) ・カーディガン(色は、黒・ネイビー・ライトグレー・ダークグレー) ・セーター(色は、ライトグレー・ネイビー・ダークブラウン) ・ワイシャツ(色柄は、白・ストライプ) ・チノパン(色は、黒・ベージュ) ・革靴(ストレートチップ、色は、黒・ダークブラウン) ・チャッカブーツ(色は、ブラウン) 細身のシルエットのものを好んで買っています。 これらを適当にあわせて着ている感じです。 お聞きしたいことは、 ・アイテムの選び方 ・上記以外に持っておくと良いアイテム ・逆に止めておいたほうがいいアイテム ・オススメのコーディネート ・逆に止めておいたほうがいいコーディネート などです。どれか1つでもかまいませんし、これら以外の事でもかまいませんので、アドバイスを頂きたいです。 自分の着たい物を着ればというご意見もあるかと思いますが、出来れば同世代(20代後半から30代前半)の方から好感を持たれるようになりたいのです(特に女性から)。 ファッションのことには、本当にうといので、詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • キャメルとブラウンどちらが良いですか?

    写真のブーツ、キャメルとブラウンどちらが良いと思いますか? どちらもステキで、自分で決められないので、多数決で決めたいと思います! ちなみに、手持ちの秋冬アイテムはこんな感じです↓ アウターは、黒のダウン、薄いベージュのダッフル、オレンジのロングニット。 トップスは、黒ベースの小花柄や、ボーダー、白系のブラウス、ベージュのニット。 ボトムスは、デニムや黒、ベージュなどシンプルなのが多いです。 バッグは、ベージュ、ブラウン、赤。 キャメルもブラウンも、何にでも合うと思うのですが、だからこそ迷います…! 皆様のご意見、お聞かせください。

  • このカーディガンにはどんなネクタイが...?

    コーディネイトのアドバイスをお願いします。 ・下記のカーディガンを買いました。(色はネイビー) http://www.beyes.jp/men/item/860156 ・下記のギンガムBDチェックシャツを買いました。(色はグレイ) http://www.beyes.jp/men/item/205512 ・どんな色のカジュアルネクタイが合うと思いますか? ・どんな柄のカジュアルネクタイが合うと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 身長160cmのオレって・・・。

    こんにちは。自分は題名どおり、高3にもかかわらず160cmという低身長ボーイです。もう来年には大学生になるんだからそれなりにファッションコーディネートしたいなァって思って日々努力してるんですが、やっぱりうまく行きません。ジャケットスタイルがかっこいいなと思っても、短足でパンツと映えないような気はするし、サイズもやっぱSを着るべきなのかどうか迷ってしまうんです。でもSってあんまりどこにでも置いてある感じがないしという感じでイマイチよく分かりません・・・。こんなチビ男に似合うコーディネートとかってあるんでしょうか・・・?だれかアドバイス下さい!!

  • バッグの色の選択でアドバイスお願いします。

    男性用のバッグ購入で色(黒かブラウン)について悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/pl0903 普段の服は、スーツはネイビーが主体で、カジュアル時は黒・紺が多いです。ビジネスとプライベート両方でバッグを使用したいのですが、バッグの色がブラウンなら、上記の服の色とは相性は良くないでしょうか。仮にブラウンを選んだ場合、合う服の色やファッション、またこれはNGという色や組み合わせ(スタイル、アクセサリー)など、どうかアドバイスをお願い致します。宜しくお願いします。

  • ブラウンのマスカラが・・・

    最近お化粧に興味を持ち始めて頑張っているのですが。 題の通りブラウンのマスカラ(KATE)を使ってみました。 塗り塗りヌリヌリ・・・・ ?? 根元が黒いまんまで先っぽが茶色・・・で何か変です。 まつげの上側からも塗ってみよう・・・ 塗り塗り・・・・ ?? 私は一重まぶたでまつげの上にまぶたが乗っかってる感じなんで 上側につけたマスカラがまぶたにきれいな縦縞模様にくっついてしまいました(笑) どうやればきれいにブラウンのマスカラをつけられるのかしら?? 今は茶色はほったらかしにして黒を使ってます。 もったいないので何とかブラウンも使いたいのです(/_;)なにかアドバイスお願いします。ちなみに私は高校生です。

このQ&Aのポイント
  • 合同会社とは、株式会社とは異なる会社形態の一つです。株式会社との主な違いは、株主が存在しないことや資本金の必要性がないことです。就労支援においては、合同会社も選択肢の一つとなっていますが、合同会社と株式会社のどちらを選ぶかは個々の希望や条件によります。
  • 合同会社が広まっていないとされるのは、会社を設立する人にとっての情報であり、従業員として働く立場では関係ありません。a型就労支援における合同会社の多さは、その分野において成果を上げている可能性があることを示しています。そのため、合同会社でやりたい仕事がある場合は、積極的に選ぶことができます。
  • 合同会社に入った場合の給料の支払いについては、個別の会社ごとに異なります。一般的には正規の雇用契約を結ぶため、給料は正しく払われます。ただし、確認しておくべき点として、試用期間や給与体系などがありますので、入社前にしっかりと確認することが重要です。
回答を見る