• 締切済み

サルエルパンツについて・・・。

高3♂です。 今度ある遠足にサルエルパンツをはいていこうかと考えています。まだ購入はしていません。 自分的にはこのサイトのhttp://item.rakuten.co.jp/zip/840029p/ 緑か水色のどちらにすべきか迷っています。 水色だとなんだか浮いてる感じに見受けられるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • KOOL005
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.1

この程度の水色だったらいいと思いますよ。 色落ちジーンズとそんなに変わらない程度ですね。 水色と聞いてもっと鮮やかな水色かと思いましたが…。 むしろ緑の方が鮮やかで目立つのではと思います。 ただ、高校生ということで、こういった派手目なものでもまだまだ着れちゃう年齢ですから、自分が好きだと思った方でいいと思います。 目立つのは悪いことではありませんから。 浮く、ということは無いと思いますよ。 あとは、あわせられる服を持っているかどうかも考えてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こちらのブラウンのサルエルパンツが気に入って

    こちらのブラウンのサルエルパンツが気に入って 購入を考えているのですが・・・・・ なかなかコーディネートが思いつきません^^; アドバイスお願いします。 ちなみに高3の男です。 普段はカジュアルな感じやゆるカジ(?)な感じです。 http://item.rakuten.co.jp/woodwhichflows/tr-00149/

  • サルエルパンツ

    去年カーキ色のサルエルパンツを購入し、かなり気に入っていたのでヘビロテしていたのですが、サルエルパンツはもう定番化したものでしょうか?それとも、一時期な流行りだったのでしょうか? 最近は天気も良く、割と暖かめで過ごしやすいので、そろそろ履こうかなと思っているのですが… ご回答お願い致します!!

  • 緑っぽいダブルウエストのサルエルパンツと…

    質問させて下さい~。自分は18歳学生♂です。 先日、緑(どちらかと言えば青緑っぽい。黄緑等とは違う。)色のダブルウエストのサルエルパンツを購入しました。 サイズなどは合っていると思うのですが、これに合う上の服がイマイチわかりません…。 それなりの値段がしたもの(7000円ほど)なので、なんとか活用したいです。 皆様、アドバイスを是非お願い致します。

  • この組み合わせは合わないでしょうか?

    ​http://item.rakuten.co.jp/zip/870208p/​ のGRAYを購入しようと考えているのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/minority/spc-7124/​ のグレーとの組み合わせは同じ色同士なので合わないでしょうか? いつもジーンズばっかなのでよくわかりません。 20歳の男です

  • オリーブ色の靴ってどうですかね?

    オリーブ色の靴ってどうですかね? 気に入って買おうと思っているのですが、あわせやすいですか? また、おしゃれだと思いますか・・・? ちなみに高3の男です。 http://item.rakuten.co.jp/zip/lupo/

  • 靴下は、靴に合わせる? ズボンに合わせる? あとこのズボンの名前ってなんでしょ?

    20代前半男です。 いまさら感がすごいする質問でスミマセン。 靴は、茶色のスニーカー(メレル)・ねずみ色のコンバース ズボンは、ジーパンやら下↓のサイトの緑のをよく履きます。 http://item.rakuten.co.jp/zip/br8701p/ それぞれの組み合わせでは、何にあわせて、どんな靴下をチョイスしたら いいのでしょうか? どなたか教えてください。 あとズボンの種類はデニムとかチノパン程度しか分からないのですが ↑のURLのズボンは、なんていう種類のズボンなんでしょうか?

  • 緑のソファーに合う、ラグの色は?

    リビングのインテリアで悩んでいます。 カーテン→白地に緑と水色の花がら http://www.oukoku.co.jp/item_lineup/curten/kisei/marura.html ソファー→緑 http://store.shopping.yahoo.co.jp/big-bang-store/uk565-ge.html テレビボード、テーブル→木材(アルダー材)使用の物。 と、こんな感じなんですが、このリビングには、何色のラグを敷くのがいいと思いますか? http://item.rakuten.co.jp/dondon/ccf-02-200-200/ この商品のベージュがいいかなと悩んでいます。 回答お願いします。

  • ディスプレイが全面緑色になってしまう

    ディスプレイ(CRT)が全面緑色になってしまう現象がおきています。 これまでは、たまに一瞬(0.5秒程度)、緑色になることはありましたが、今度は重傷で5,6分なっています。 忘れた頃に戻っている感じです。 購入してから6,7年たってるので寿命とも思えるのですが、どうでしょうか?

  • ゼニガメの水が緑色になる原因

    ゼニガメを飼っています。小さい時にもらってから3年ほどたち今は頭を出すと20cmくらいの大きさになりました。水質の質問なんですが、以前はバクテリアがうまく繁殖したのか水が透き通ってきれいな状態が続いていました。突然?というか気付いたら水が緑色になり少し濁っています。水替えの時は半分捨てて新しい水を半分足すという感じにしていますが、緑色がすごいのであまりきれいになりません。緑色というのはコケなんでしょうか?すごく日が当たる場所な訳でもなく砂利も敷いていません。ろ過器が1つ入っていて26℃設定のヒーターが1つ入っています。水槽は60cmで水深は7~8cmくらいです。緑色になる原因とバクテリアを早くうまく繁殖させる方法を教えてください。ホームセンターなどで購入できる範囲でお願いします。

  • エレキギター何を買えばいいか

    ギターをはじめてみようと思いまして 色々な質問事項を見たりして調べたのですが主に 初心者SET商品?等の購入はNG 5万円前後からのギターを購入した方がいい メーカーにこだわらない方がいい フェンダーオススメする人多い?! 初心者は、そこまで拘ったギターでなくても慣れてきたらいい物を買えばok的な・・・ 等の回答が主だった気がします。 しかし、自分の希望として (1)緑色のギター (2)値段は5万かかってもいいです。10万とかはキツイ (3)まず弾きたいのはパヒュームのアレンジ、メルト、ゲームの曲等(ジャンル?よくわかりませんw) 気になっている緑色ギター http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/g6129tg/ http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/609620/609623/609664/の↑から2番目の暗い緑?っぽいやつ http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/st18moas-11/ミントグリーンのギター どれも値段的にあまりいいやつでないのですかね ギターを探すのに良いHPもあったら教えていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • 独自ドメインを削除する際の注意点
  • ドメインとレンタルサーバーの解約の影響
  • メールアドレスの利用とプライバシーに関するリスク
回答を見る

専門家に質問してみよう