• 締切済み

teraterm上でsqlplusにログインし、ヒストリ機能を利用する

ossooの回答

• ossoo
回答No.4

IBMKEYB.CNFを編集するか、Ctrl+N/Pでもいけそうな気もします。 http://ttssh2.sourceforge.jp/manual/ja/setup/keyboard.html ちなみに最新バージョンを使っていないようなので、 http://sourceforge.jp/projects/ttssh2/ から最新版を入れておいたほうがいいかと。

参考URL:
http://sourceforge.jp/projects/ttssh2/