• 締切済み

カッコいい民舞の様な音楽を探しています。男子がみんなで踊れるような曲が

カッコいい民舞の様な音楽を探しています。男子がみんなで踊れるような曲がいいです。 イメージとしては「ソイヤッ!」とか「ハァーッ!」みたいなことを言いながら踊る感じです。 「前略、道の上より」っていう曲みたいなイメージです。。良いの知っていれば教えてください!

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

1. 座頭市のサントラより 「Festivo」 http://www.amazon.co.jp/%E5%BA%A7%E9%A0%AD%E5%B8%82-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0000A8V3B 「座頭市~下駄タップ」で検索すれば見れます。 ここまでレベルの高いダンスは非常に難しいと思いますが、簡単なダンスミュージックにもつかえると思います。 2. 「the go team the power is on」 上記の語句で検索すれば見れます。 PVはあれですが、曲としては良いと思います。 3. 「Shakira performs in Fifa World Cup 2006」 上記の語句で検索すれば見れます。 cdが出ていないのが残念・・・。 4. 「Queen-We Will Rock You」 同。 おなじみの曲ですがこのジャンルに入るか・・・。 自信ないですが一応挙げておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1
rTosh
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、これは去年の先輩がやったんですね・・ 体育祭に使うものですので、去年とはかぶりたくないかなぁ・・。 言い忘れて居ました、申し訳ありません。 吉田兄弟の「rising」とソーラン節は 既出です・・。でも、解答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲

    今、中学生なんですが今度友達の女子とカラオケに行きます。 なので、女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲を教えてください。。。 お願いします。。。

  • 鍵盤ハーモニカで吹けるかっこいい曲探してます

    イメージ的にはスパニッシュというか石畳の道で流れてそうな感じでアコーディオンで弾いてるような、テンポの速めの曲です。 ジブリの人生のメリーゴーランドみたいな感じです。 曖昧な表現ですいません…。 できれば楽譜が載っている本、またはそういう音楽の名称を教えていただければ嬉しいです。 もちろん曲名だけでもうれしいです! よろしくお願いします。

  • 有名でドラムがかっこいい曲教えてください!

    私は今度学園祭でドラムをやるのですが、ドラムがかっこいい曲があまりなくて困っています・・。 でも、中学生の男子が絶対に知らない曲をすると「知らんって。」「ほんまそういうのいいわー」とか言ってきます。それに従うのもどうかと思いますが・・・。 とりあえず、有名でドラムがかっこいい曲教えてください(^^)

  • クール&ザギャングの音楽も、ハキハキしていてカッコ

    クール&ザギャングの音楽も、ハキハキしていてカッコいい曲ですよね。

  • かっこいい曲教えてください

    最近音楽を聴くのにはまっています。 国内海外、男女問いません。 どんなのでもいいので、 かっこいい曲や、オススメのアーティストなど いろいろ教えてくださるとありがたいです。

  • 皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか?

    皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか? 自分はipodで音楽を聞いていて,好きな曲しか聞きません。 好きなアーティストの曲でそこまで好きでない曲が来ると飛ばしてしまいます。 でも食わず嫌いは良くないな,とか思います。 皆さんは如何ですか?

  • 鎌倉音楽祭で、ふくい舞さんが歌った曲名について

    9月26日(水) にBS12で放送された番組、鎌倉音楽祭 鶴舞2011で、 ふくい舞さんが、歌った歌の曲名を教えて下さい。 途中から聞き始めたのですが、『ヒロイン』という歌の前に歌われた曲の、 曲名を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 皆様が音楽を聴くようになったきっかけの曲・アーティストを教えて下さい

    皆様が音楽を聴くようになった又は音楽に目覚めるきっかけになった曲やアーティストを教えて下さい。 どんな感じで良いと思ったかなどの感想もあれば尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • かっこいいピアノ曲

    かっこいいピアノ曲 かっこいいピアノ曲を探しています。 譜面も落とせる方がありがたいです。 個人が作っている曲でもかまいません。 イメージは、ハイテンポなジャズ(?)です。 ご存知の方は教えて下さい。

  • スゴイ! この曲カッコいいなぁ。

     先日、大滝詠一さんが亡くなられましたが僕も学生時代にマージャンしながらよく聴いていました。就中、『A LONG VACATION』というアルバムの♪ Velvet Motel という曲はオシャレでカッコいいなぁと思います。だいぶ昔の曲ですが今でも色あせずオトナな感じで、歌詞も曲も好きです。  そこで、あなたが『スゴイ! この曲カッコいいなぁ。』と思う曲を教えてください。質問者の年齢も考慮し、どのあたりがどういう風にカッコいいと思うのかも書き添えてください。聴けるものは聴いて、僕のコメントを載せます。洋邦、問いません。  ではどうぞ、お願いします。