• 締切済み

カッコいい民舞の様な音楽を探しています。男子がみんなで踊れるような曲が

カッコいい民舞の様な音楽を探しています。男子がみんなで踊れるような曲がいいです。 イメージとしては「ソイヤッ!」とか「ハァーッ!」みたいなことを言いながら踊る感じです。 「前略、道の上より」っていう曲みたいなイメージです。。良いの知っていれば教えてください!

みんなの回答

• booter
回答No.3
  • booter
回答No.2

1. 座頭市のサントラより 「Festivo」 http://www.amazon.co.jp/%E5%BA%A7%E9%A0%AD%E5%B8%82-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0000A8V3B 「座頭市~下駄タップ」で検索すれば見れます。 ここまでレベルの高いダンスは非常に難しいと思いますが、簡単なダンスミュージックにもつかえると思います。 2. 「the go team the power is on」 上記の語句で検索すれば見れます。 PVはあれですが、曲としては良いと思います。 3. 「Shakira performs in Fifa World Cup 2006」 上記の語句で検索すれば見れます。 cdが出ていないのが残念・・・。 4. 「Queen-We Will Rock You」 同。 おなじみの曲ですがこのジャンルに入るか・・・。 自信ないですが一応挙げておきます。

• TAC-TAB
回答No.1
rTosh
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、これは去年の先輩がやったんですね・・ 体育祭に使うものですので、去年とはかぶりたくないかなぁ・・。 言い忘れて居ました、申し訳ありません。 吉田兄弟の「rising」とソーラン節は 既出です・・。でも、解答ありがとうございました!!