• 締切済み

リップクリームとスティックのりの違いはなんですか。

リップクリームとスティックのりの違いはなんですか。

noname#113473
noname#113473

みんなの回答

• tanuchi
回答No.3

1なめてみれば。 リップクリームはなめても安全に出来ているけど、スティックのりはなめることを前提に作られていないから安全とはいえないし、味もどうかな。 2塗ってみれば。 リップクリームは唇に塗っても口を開けられるけど、スティックのりは唇がくっついてはがすのに一苦労する。 3塗ってみれば。 リップクリームを紙に塗ってもくっつかないけど、スティックのりはしっかりくっつく。 考えてみれば結構違うんじゃない。他人に聞く前に自分で試してみな。小学生でも気づくよね。

• ponman
回答No.2

用途が違いますので、当然成分も違います。

• ponman
回答No.1

用途が違いますので、当然成分も違います。