どちらの会社が私生活とバランスがとれているか、また、今後の自分にとってプラスであるか占います!

このQ&Aのポイント
  • 派遣社員をしていますが、先月までの契約が終了し、新しい職場を2社、紹介されています。両方の会社とも希望すれば就業できそうですが、どちらの会社が私生活とバランスがとれているか、また、今後の自分にとってプラスであるか、ということを占ってもらえないでしょうか?
  • ひとつめの会社は輸出入関係の会社の事務です。ふたつめの会社は通信関係のコールセンターです。先日、ひとつめの会社の採用連絡がありましたが、かなり待たされたので、ふたつ目の会社との兼ね合いで3日ほど返事をするのに時間をもらいました。
  • 自分ではコールセンターの方に行く方向で考えていましたが、こちらは就業時期が2カ月後にずれる可能性が高いと連絡をもらいました。誕生日は1976年4月19日 5時43分生まれです。目先の仕事の相性の他に、長い目でみた適職や取り組んでいくとよい事柄をみていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お願いします(>_<) 仕事について占ってもらえないでしょうか

お願いします(>_<) 仕事について占ってもらえないでしょうか 占術は問いません。できるだけ沢山のご助言が欲しいですm(__)m 派遣社員をしていますが、 先月までの契約が終了し、新しい職場を2社、紹介されています。 どちらの会社もあまり気がすすまないのですが、 自分の思うようなところは、まず就業できないので、 この2社のどちらかで決めようと思います。 両方の会社とも希望すれば就業できそうですが、 どちらの会社が私生活とバランスがとれているか、 また、今後の自分にとってプラスであるか、 ということを占ってもらえないでしょうか? ひとつめの会社は輸出入関係の会社の事務です。 ふたつめの会社は通信関係のコールセンターです。 先日、ひとつめの会社の採用連絡がありましたが、 かなり待たされたので、ふたつ目の会社との兼ね合いで3日ほど 返事をするのに時間をもらいました。 自分ではコールセンターの方に行く方向で考えていましたが、 こちらは就業時期が2カ月後にずれる可能性が高いと連絡をもらいました。 なので、どうしようかと焦ってます。 誕生日は 1976年4月19日 5時43分生まれです。 ご面倒かもしれませんが、もしよろしければ 目先の仕事の相性の他に、長い目でみた適職や 取り組んでいくとよい事柄をみていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.2

今年から大運の変わり目で判断が大事なときです。寅年=ダブルえで東方合ができ大きく仕事場、家庭が変動するときなのです。仕事運がいいわりにお金が手元にのこらない貴方は玄空飛星ができる風水師に一度自宅を出張でみてもらうべきです。前述の専門用語での結果はその人に聞いてください。具体的にはこのサイトの規約で禁止されているのでマナーにより、すいません。

その他の回答 (1)

• 0425-ru
回答No.1

占い師の太田と申します。簡単に四柱推命で鑑定してみました。この場合ひとつめの事務のお仕事が合うようです。もともと学者肌をお持ちのようなので、教育関係、人材育成などの方向性を考えてみてはどうでしょうか。繊細な感受性と周りの環境に恵まれる星もあるので、ご自分の直感に従っての行動もokです。 簡単に書きましたが、ぜひこの情報をご活用してくださいね。