• 締切済み

至急!ipodtouch3GのOS4.0の脱獄を教えてください!

至急!ipodtouch3GのOS4.0の脱獄を教えてください! 先ほどipodtouchをアップデートしてしまい、jailbreakが消去されてしまいました。 すでに方法は出ているようですが、前やったやり方をきれいさっぱり忘れてしまいました。 なので、詳しくお願いします。 pc:windous7 ipodtouch:3g

みんなの回答

• akod
回答No.4

jailbreakme.comにそのままiPod touchでアクセス。 それで表示が消えたら再起動。

noname#204575
noname#204575
回答No.3

Jailbreak消去おめでとう。 Jailbreak格好悪いよ。 正規が格好いいよ。 これからは正規で行こう正規で。 iPhoneを文鎮(ぶんちん)化して手遅れになるより、 余程いいと思うよ。

• xfghjkl
回答No.2

で、脱獄して動かなくなったってまた質問するの? 脱獄って知識ある人間が自分の責任においてやるもんだよ。 こういう所で質問する時点で資格無し。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

JaikBreakの仕方などの非正規な使用方法は、ここでは禁止事項になっております。 あくまで自己責任でお願いします。