• 締切済み

iPodtouch4thの脱獄事故を助けて下さい

iPodtouch4の脱獄しているものに、昨日iOS6.1.2を突っ込んでしまいました。 電源ボタンを押すと、アップルマークが表示され(7秒くらい)その後画面が黒くなり、5秒後くらいに再度アップルマークが表示され...の繰り返し。 自分のミスならば諦めますが、勝手にアップデートされたもので腹ただしくて何とか治したいです。 原因は未対応のiOS6を突っ込んだことでしょう。なので、どうにかフリーズ状態のiPodをPC経由でiOS5にダウングレードさせたいのですが... ちなみに、Windowsしかありません(´;ω;`) 助けてください。お願いします。

みんなの回答

• al932
回答No.2

>>自分のミスならば諦めますが・・・ 自分のミスです。

回答No.1

自分のミスならば諦めますが、勝手にアップデートされたもので腹ただしくて何とか治したいです。 そりゃ勝手な言いぐさです、 そもそも脱獄をAPPLEは認めてませんよ。 脱獄したのはあなたでしょ、