• 締切済み

Ipodtouchの脱獄で画面ノイズ

Ipodtouchで脱獄しました。 以前一回不具合がおきたので 復元しました。 「「いまはjailbreakは入ってません。」」 つい一週間まえ公認のアプリをいれたら 画面にノイズがおきアップルマークが でてきました。(電源長押しでぎりぎり 戻れる) この現象が2回おきました。 これ以外はなんの不具合もありません。 故障でしょうか? いまはjailbreakははいってません。 この場合保障はききますか? 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.2

保証は効くと思います(入獄していたらです)。 ただ、店によって「無理」とかそういう話になるかもしれません。 入獄しているならまずは店側に頼んでみてはどうでしょうか。たぶん「いいです」と言われると思います。

• neko-ten
回答No.1

アプリの問題のような気もしますが、ちょいとなんともですね・・・ 現在入獄しているのであれば、店頭では判断できません。 交換対応になるので、もし一般故障と判断されれば交換に。 もちろんあとからなにか言われるかもしれないですがそこまではなんとも・・・ 一応、利用規約に反しているというのはありますので、なにか言われたときには言い返せないです。 まぁ、脱獄うんぬんよりもショップ店員の対応のほうが問題かも・・・ 再現しても「このアプリは使わないでください」とかで終わらせられたりすることもあるそうです・・・