• 締切済み

洋楽女性ボーカルのタイトルがわかりません。

洋楽女性ボーカルのタイトルがわかりません。 ピアノとシンセで80年代か90年代の曲だと思います。 メロディーはAメロ部分が「ソーソ、ミーレドー」でBメロから早い口調になってメロディーが「ドドミ、ドードードミ、ドドファ、ドードードファ」てとなっています。歌声は結構若いです。 FMでよく聴くんですけどいつもタイトルがわからないんです。 分かる方おられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• jeneplus
回答No.1

もしかして、Donna LewisのI love you always forverですかね?? http://www.youtube.com/watch?v=SqdWTeXWvOg 1996年のヒット曲です。