• 締切済み

女性ボーカルの洋楽を探して10年

80~90年代にかけてFMで流れた洋楽をかなり以前から探してます。女性ボーカルで声の感じから白人、バラード調で歌の最初のほうに「ハーバー」か「ハーパー」、途中で「ウェイ」「トゥ・マイ・ハート」、そして最後に「ストーム・アウエイ~」または「サムウエイ~」と歌い上げます。浜辺か砂浜か港を歩きながら歌っている感じの静かな曲です。声の感じはマリエ・ディグビーよりもっとやわらかい感じのソプラノです。たぶんマイナーでしょう。でも15年以上経ったいまでも、この曲以上にジーンと来る曲にはめぐりあっていません。どなたかご存知の方いませんか。どんな情報でもよいので教えてください。

みんなの回答

• halojones
回答No.1

ALL ABOUT EVEの「Martha's Harbour」でしょうか? Yチューブでお聴き下さいませ。

ponchi40
質問者

お礼

どんぴしゃでした。大感激です。ありがとうございました!