• ベストアンサー

アウディのスズカグレーメタリックについて

アウディのスズカグレーメタリックについて スズカグレーメタリック塗装って、特殊な塗装なんでしょうか? TTRSで選べるようですが、他の塗装でも金額は同じようですが・・。 TTRSの場合、アイビスホワイトとスズカグレーメタリックのどちらを選びますか? 他にこれだっていう色はありますか?

noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagusmann
回答No.1

スズカグレーのTTRSに乗っています。 決めたきっかけはS5のエクスクルーシブ設定の現車がディーラーにあって、何とも言えない不思議な色に魅かれたからです。 実際晴れた日は横にホワイトがいればグレーとわかる白っぽい発色、人には白買ったの?といわれるほど。 曇りの日などは明らかに蒼みがかったグレーです。 光源によりかなり発色が違い、一言で表現しにくい不思議な色です。 アイビスホワイトも少し悩みましたが今は断然こちらで良かったと思ってますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TTRS乗ってるってうらやましいです。 スズカグレー、とっても気になる色です。