• 締切済み

このほっとウーロン茶のCMの後ろで流れている曲名を教えて下さい!

このほっとウーロン茶のCMの後ろで流れている曲名を教えて下さい!

  • zyoni
  • お礼率13% (2/15)

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

動画のコメント欄に「BEE GEESのspicks and specks」 と書いてありましたので、 このタイトルに‘chinese cover’と付け足して検索しました。 演奏者はAMINアミンさんです。 公式HP↓アルバム「おなじ空の下」収録。 http://www.amin-wu.com/discography.html

関連するQ&A

  • 烏龍茶 烏龍茶?

    一月ごろラジオで ラップのような歌詞の後 烏龍茶烏龍茶♪ っていっている歌がありました。 あれは誰の何ていう曲なのでしょうか?

  • サントリーウーロン茶CM ウーロン茶ポリフェノール編の

    サントリーウーロン茶の、ウーロン茶ポリフェノールの効用を説明する紙芝居のような雰囲気のCMに出ている女性の名前とか分かる方、ぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリー烏龍茶のCMにて

    最近よく放映されているサントリー黒烏龍茶CMのバックで流れている 曲名を知りたいです。 すごくきれいな中国調のメロディで、最近流れているやつはオルゴールみたいな音色で歌のないインストルゥメンタルだった気がします。 (以前のバージョンは二胡だったような・・・?) ご存知の方お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています

    美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています。 ペットボトルなどではなくて自宅でお湯を沸かして 作ろうと思っています。 濃い烏龍茶=美味しいと思っていますので 濃い目の烏龍茶をご存知でしたら教えてください。 川崎市内か横浜市内のお店だと助かります。 東京都やネットショップの情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ウーロン茶のCMについて

    ウーロン茶のCM知ってますか? 中国?台湾?香港?よく分かりませんが 中国人っぽい女の子二人がジャンケンをしているCMです。 負けると殴られ、あいこでキス・・・のヤツです。 そこで・・・です。 くだらない質問かもしれないのですが、 あの、女の子達が何と喋っているのか知りたいのです(^^;) 実は私の周りでちょっとした話題になって あのジャンケンをやってみよう!!・・・ という話になるのですが、なにしろ何と喋っているのか分からない・・・ それじゃ、ジャンケン出来ない・・・・ そんなわけで誰か知っている方がいれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーの烏龍茶のCMの台詞

    サントリーの烏龍茶のCMが大好きなのですが 最近のバージョンで、バレエの練習を一生懸命 しているトントンちゃんに烏龍茶が言っている 台詞がわかりません。 「トントン、ヌーリー○○○○ピャオリャ!」 と、知っている単語だけは聞き取れたのですが・・・ どなたか教えてください!

  • 黒烏龍茶のCMで

    サントリーの黒烏龍茶のCMで「水上観光編」を やってますが、中国の何処か分かる方教えてください。

  • 美味しい烏龍茶

    私は烏龍茶が好きなのですが、妻は苦手です。 ぜひ烏龍茶のよさを分かって欲しいのですが、なかなか苦手な人も満足できるような烏龍茶にめぐり合えません。 パックでも形はこだわらないので、美味しい烏龍茶を教えてください。

  • 烏龍茶のCMの曲

     たしか烏龍茶(お茶は合っているはず?)のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲を知っている方、是非教えて下さい。  橋の上を走っている電車に乗った女性が窓から景色を眺めている構図の映像で、全体的に暗い感じのCMです。曲の雰囲気は、落ち着いていて静かな感じの曲で、とっても癒されます。  宜しくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 烏龍茶

    こんにちは。 烏龍茶についていくつか質問です。 烏龍茶とプーアル茶の効能の違いは何ですか?? 最近黒烏龍茶が少し話題になってますが、黒烏龍茶の効能は脂(or油)の吸収を抑えると書いてありました。 脂質より糖質が好きな好きな人でも体脂肪が気になる場合は何かプラスになることはありますか?? 黒烏龍茶と烏龍茶、最終的には同じ効能なのでしょうか??

専門家に質問してみよう