• 締切済み

このほっとウーロン茶のCMの後ろで流れている曲名を教えて下さい!

このほっとウーロン茶のCMの後ろで流れている曲名を教えて下さい!

• zyoni
  • お礼率13% (2/15)

みんなの回答

• halojones
回答No.1

動画のコメント欄に「BEE GEESのspicks and specks」 と書いてありましたので、 このタイトルに‘chinese cover’と付け足して検索しました。 演奏者はAMINアミンさんです。 公式HP↓アルバム「おなじ空の下」収録。 http://www.amin-wu.com/discography.html