• ベストアンサー

あさパラで紹介されていたテレビの型番を教えてください。

あさパラで紹介されていたテレビの型番を教えてください。 今日放送(6/26)のあらパラで放送されていたジョーシンアウトレット堺北花田店 の値引きサービスについて、46型テレビが一番初めに紹介されたと思いますが、 なんという型番のテレビだったでしょうか? 初めどこに型番が表示されているのか分からずメモれませんでした。 少しだけ見たのは「TY-ST・・・」みたいな感じだったと思うのですが、 ネットで少し調べてみるとTY-STってテレビスタンドの型番のような 感じに見て取れます。 見ていた方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

46型のテレビの型番は「TH-P46Z1」だそうです。 TY-ST50CS1JSというスタンドがセットになっているので、その型番も画面に表示されていたのだと思います。 番組の内容紹介ページに情報がありますのでご確認ください。 http://www.ytv.co.jp/asapara/sinneta/20100626.html

shino719
質問者

お礼

fine_dayさん、ありがとうございます!! 質問前にあさパラのサイトも見てみたのですが、 このページは見つけられませんでした。 まだ更新前だったのかもしれませんね^^; 非常に助かります。ありがとうございました!