• ベストアンサー

あさパラで紹介されていたテレビの型番を教えてください。

あさパラで紹介されていたテレビの型番を教えてください。 今日放送(6/26)のあらパラで放送されていたジョーシンアウトレット堺北花田店 の値引きサービスについて、46型テレビが一番初めに紹介されたと思いますが、 なんという型番のテレビだったでしょうか? 初めどこに型番が表示されているのか分からずメモれませんでした。 少しだけ見たのは「TY-ST・・・」みたいな感じだったと思うのですが、 ネットで少し調べてみるとTY-STってテレビスタンドの型番のような 感じに見て取れます。 見ていた方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

46型のテレビの型番は「TH-P46Z1」だそうです。 TY-ST50CS1JSというスタンドがセットになっているので、その型番も画面に表示されていたのだと思います。 番組の内容紹介ページに情報がありますのでご確認ください。 http://www.ytv.co.jp/asapara/sinneta/20100626.html

shino719
質問者

お礼

fine_dayさん、ありがとうございます!! 質問前にあさパラのサイトも見てみたのですが、 このページは見つけられませんでした。 まだ更新前だったのかもしれませんね^^; 非常に助かります。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あさパラ!で紹介されてたイヤホンを教えて下さい

    去年だと思うんですが、読売テレビで毎週土曜日AM9:30からやってる あさパラ!と言う番組でアメリカ製の高性能イヤホンと言う形で紹介 されてた、製品を教えて下さい。 若い男性を中心に大人気との事です。河合俊一が付けてみて「ライブ 会場にいるみたい」と言って驚いていました。

  • 関西テレビ「あさパラ」で紹介された占いサイト

    本日10月21日(土)関西テレビ「あさパラ」にて紹介された無料占いサイトの詳細(URLなど)ご存知の方お知らせください。よろしくお願いします。

  • あさパラで紹介されていた運命鑑定サイト

    いつもお世話になっております。 関西の番組で申し訳ないのですが、土曜日の朝9:25から放送されている「あさパラ」という番組の中の「検索いきなり急上昇」のような題名のコーナーで何週か前に10個くらいの質問に答えると人生の終わりまでの運命の浮き沈みを鑑定してくれるというサイトが紹介されていました。 なんというサイトかすっかり忘れてしまったんです。 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 京都の子供の遊び場

    探しています・・・。かなり抽象的な記憶でしかないのですが、読売テレビの『あさパラ』でモモコがモモコの子供とアナウンサーとで京都の子供が遊べる施設で紹介していたのですが。かなり前の放送ですが・・・。屋内施設で遊具がたくさんありました。子供を連れて行ってあげたいのですが、ほとんど覚えてなくて困っています。無理なお願いかもしれませんが覚えている方がおられれば教えてください。

  • あさパラ

    土曜の朝にやってるあさパラのハイヒール・リンゴさんはなぜお休み?されているのでしょうか?

  • BS内蔵テレビでBS放送が映らなくなった

    BSチューナー内蔵テレビでBSを見ようとすると「起動処理中です しばらくお待ちください」と出たまま、起動しません。どのチャンネルでもBSなら症状は同じです。「しばらくお待ちください」と表示されるので、5分以上そのままにしておりましたが、やはりBSには切り替わりませんでした。 なお、地上波は普通に映ります。また、DVDレコーダーのほうではBS放送の番組が見れるので、BS放送の電波は受信できていると思います。この場合、やはり内蔵のBSチューナーが故障しているのでしょうか?  テレビ:パナソニック TY-ST32LX10 DVDレコーダー:東芝 RD-E300 です。よろしくお願いします。

  • ケーブルテレビ(j:com)の録画に関して

    この春から就職のため東京で一人暮らしを始めることになりました。今まで関西の実家でケーブルテレビ(j:com)でネットとテレビを楽しんでいたため、引き続きj-com台東さんと契約してネットとテレビを利用したいと思います。 今回はそのテレビ利用・録画に関しての質問です。 私が見たい・よく見る番組はFOXやFOX life、MonTV等の専門チャンネルです。 番組をDVDに残したいのでj:comさんの「HDRサービス」(デジタルチューナー+HDレコーダー)ではDVDに保存までは出来なさそう?なので、DVDレコーダーを購入することにしました。 ただ実家では恥ずかしながら今もアナログ放送&ビデオテープ録画なのでDVDレコーダーに関することが全く分かりません。 試しに大手家電量販店に行ってみたところ、ずらーっと10万円くらいする機種が並んでいてとてもじゃないけど予算オーバーでした。 2~4万円くらいで考えていたのでジョーシンアウトレットを覗いてみると、そこには予算にあったレコーダーがいくつかありました。そこでジョーシンアウトレットで購入しようと思うのですが、 (1)j:comさんからは専用チューナーだけを借りれば大丈夫ですか?(HDRサービスはオプション料金がかかるので避けたいのですが、その料金を払ってでもHDRサービスを受けるメリットはありますか?) (2)DVDレコーダーを選ぶ時に注意する点は有りますか?(「○○対応」でないとj:comの専用チャンネルの番組は録画できないよ!etc) (3)いくらアウトレットとはいえ、最新機種が6~10万円台で店頭に並ぶ中、2~4万円なのはなぜですか?これから必要になる規格に対応していないとかで(アナログ放送しか録画できないとか?)結局安物買いの銭失いになりますか? ハイビジョンやブルーレイ、CPRM等の用語もwiki等で調べてその時は頭に入るのですが、体系的な知識としてはさっぱりです。 DVDにダビングする際には勿論綺麗な画質のままで移したいですが、難しかったり予算と合わなければ目をつぶって今回の購入ではとにかく ・専門チャンネルの番組をDVDに残したい ・まずDVDレコーダーの操作に慣れたい の2点を目標としたいと思います。 電化製品に関してまったく不慣れなので要領を得ない部分や間違っている部分があるかとは思いますが、どうかご助力いただけましたら幸いです。

  • 今朝のあさパラで・・・。

    橋本弁護士が出演してましたが、ハイヒールのモモコさんが橋本弁護士に「そんなんやから弁護士のバッチ取られるんや」みたいな感じのことを言ってましたが、彼は今は弁護士ではないんですか?

  • 今朝のあさパラで

    やってたエジプト料理のお店どこのなんて言うお店なんでしょうか? 情報を教えてください。

  • JSBの新曲のプロモ紹介の音量は法的に・・?

    めざましテレビのエンタメコーナーでJSBのなんとかっていう 新曲のプロモ紹介がたびたびあったのですが、 それがテレビから非常に不愉快な音で聞こえてきます。 砂嵐ノイズにウィーウィーウィーというリズムがつい様なた感じです。 テレビ局が放送に乗せる音量などには基準がないのでしょうか? かなり迷惑なので放送しないで欲しいと思うのですが、 こういった、PCで俗にいう“ブラクラ”の様なものを、 公共の電波で何度も垂れ流すことは放送法などに 抵触しないのでしょうか?