• ベストアンサー

明日、6月27日(日)に札幌から富良野へ日帰りでドライブするのですが、

明日、6月27日(日)に札幌から富良野へ日帰りでドライブするのですが、桂沢湖ルートは渋滞するでしょうか?渋滞を避けてプランニングしたいのですが・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

この時期ですし、明日は天気も良さそうですので、どうでしょう、観光バスが結構走っていますので、つっかえてしまうと抜きづらいかもしれませんね、渋滞まではいかないけどコンボイ状にはなっているかもしれませんね、早めに出発してみてはいかがでしょうか? 月曜からは岩見沢以北の高速が無料になるので高速を使っても安く済むし、流れも変わるかもしれませんが・・・。

moto_adv
質問者

お礼

そうですか、コンボイ状態とは良く判る表現です。 早めに出発します。