• ベストアンサー

ワードの差し込み印刷

ワードの差し込み印刷 ワード2003を使っているのですが エクセルに10に○を囲んだ文字を入力しているのですが 9まではいきますが 10になると0と表示されてしまいます きちんと表示できる方法はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

10と入力して変換キーを押して(10)にして下さい。

miromingo
質問者

お礼

ありがとうございます。現在 エクセルでは リストで選択するようにして ○の10を選ぶようにしているのです