• ベストアンサー

皆さんは普段どんな音楽聴いてますか?

皆さんは普段どんな音楽聴いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

ポップス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

J-POP.J-ROCK,J-HIP HOPです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

もっぱら車の中でしか音楽は聴きません。 車は音楽を聴く為の憩いの場です。 聴く音楽は、ロック、ポップスが多いですな。 永遠のスタンダードはストリート・スライダーズ。 最近のへヴィローテーションは ラブサイケデリコ スーパーフライ パヒューム ですわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.5

アニソンかゲーム音楽しか聞きません(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.3

昨日ムラムラっときて「東京スカパラダイスオーケストラ」のCDを買ってきました。 普段はクラシック、ハード、アニソンばかりでJPOPのコーナーのCDを買うのは何年ぶりでしょう。 しばらく聞くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.2

映画音楽がメイン。 あとアニメ。 歌謡曲はほとんど聞かない。でも一応CD借りてパソに入れてある。時々聞く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

車で聞くことが多いのですが今は 「すごくおいしいうた」というアルバムをきいています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002U4RQ74/mbsinternet-22/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか?

    皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか? 自分はipodで音楽を聞いていて,好きな曲しか聞きません。 好きなアーティストの曲でそこまで好きでない曲が来ると飛ばしてしまいます。 でも食わず嫌いは良くないな,とか思います。 皆さんは如何ですか?

  • 皆さんは普段どれくらい音楽を聞いていますか?

    通勤・通学時や 家に居る時など1日どれくらい音楽を聞いていますか?? また、誰の歌を聞いていますか??

  • みなさんは普段何を食べていますか?

    みなさんは普段何を食べていますか? 朝、昼、晩、間食など教えてください。

  • みなさんの普段考えていることをおしえてください。

    みなさんは普段どのようなことを考えていますか? 町ですれ違う人々、それぞれみんな悩みはあるはずなのに、 他人のことだからかみんな幸せそうに見えます。 実際、みんな普段はどのようなことを考えているのかちょっと 気になったので投稿してみました。 考えていることと、その比率、そしてあなたの性別と年齢を よければ教えてください。 私の場合 女性、27歳 「彼氏は本当に私のこと好きなのかな?結婚できるのかな」…30% 「1人暮らしそろそろ疲れてきた」…20% 「仕事しんどいな、転職したいな」…20% 「親はどうしたら彼とのことを認めてくれるんだろう」…10% 「バラエティTV面白いw」…10% 「友達と温泉旅行行きたい」…10% こんな感じです。 歳相応な感じですね(笑)

  • 普段皆さんはどんなことを思っていますか?

     変な質問をしますが、みなさんは普段学校や、職場などではどんなことを思っていますか?  私の場合は、人間関係がうまくいくようにしようとか相手に気を使うなどです。

  • みなさんは普段、どんなことを考えているでしょうか

    こんにちは、22歳・男です。 みなさんは普段、どんなことを考えているでしょうか。 たとえば、 最寄駅から自宅まで歩いて帰っているときとか… 朝起きて椅子に座ってノンビリしているときとか… ごはんを食べているときとか… 私は結構、ボーッとして何も考えていない時間が多いです。 最近コレに気付き、「いかん、もっといろいろ考えるようにしないと」 と思いました。 でも、くだらない妄想(エロ)をしたり、漫画やアニメのこと考えたり、 ほんとにしょーもないことばかり考えています。 友人の中には、明らかに普段からしっかり考えていないと 出てこないような深い持論を持っている人がいたりします。 考えてる人って、本当、いつでもあれこれ思考をめぐらせているのかなあ。 他人の考えていることは本当にわかりません。 みなさんは、何を考えていますか。学校のこと?仕事のこと?趣味のこと? このあとの予定のこと?恋人のこと?結構ワルなことも考えているのでしょうか? それとも、意外と何も考えてない? なんでもいいです。具体的であれば具体的であるほど、参考になります。 暇なときにでもお答えいただけるとありがたいです。

  • 普段の音楽の聴きかたは?

    音楽の聴きかたなのですが、どういう基準で聴く曲を決めていますか? 私の場合は、特に好きなアーティストなどは決めずに、気に入った曲を寄せ集めて聴くようにしています。 これを友人に話したのですが、珍しいと言われました。 珍しいことなのかなと思い、他の知人などへ同様のことを訊いてみたのですが、意外と皆、答えがちがい、面白くなってきたので、質問させていただきました。 誰か特定のアーティストを決めて、そのアーティストの全集アルバムを聴きますか? それとも、自分の好きな複数のアーティスト曲中で、お気に入りの曲だけを寄せ集めて聴きますか? 私のように、特定のアーティストに絞らないで、耳に心地よかった曲だけを集めて聴いていますか? 上記以外でしょうか? あなたの音楽の聴きかたを、教えてください。よろしくお願いします。

  • 皆さんは普段何を考えて生きていますか

    皆さんは普段何を考えて生きていますか 何か考えて今を過ごさなきゃ!! うーん(真剣に考えて)…でも何を考えたらいいかわからないんです。 昔からぼーっと何も考えずに毎日を過ごしてきました。 ほんとに何も考えずに。 よく不振がられることで、自分が周りに言っていることとやっていることが違っていたり、言っている理由を尋ねられた時、その理由がわからないし、言ったっとしてもつじつまが合っていなかったり。話が下手。言いたい語彙がすぐに出てこない。など生きていくうえで様々な点で不便(今も言いたいことは「不便」という言葉はとは少し意味が違うのですが、不便って言葉しか出てこないから仕方なく使う。)なことばっかりです。 最近やっと自分を客観視するうえで 自分で考えることができるようになるためには、人に聞かずにもっと自分から考えることをいなくちゃ。と思うようになりましたが、思うように考えることができないんです。 それで参考があれば、ほかの人がどんなことを考えているのかを聞ければ、自分も、自信持って考えることができるのかなと思うのです。 ちなみに最近友達と話していて何気に心に響いた言葉が 「今の自分は二度と戻ってこないから大切だよね。」 という言葉です。 皆さんは普段何を考えて生きていますか? それはなぜそう考えているのですか? 教えてください。お願いします。

  • 皆さん,音楽を聴くとき何かしていますか?

    皆さん,音楽を聴くとき何かしていますか? それとも,おとなしく音楽だけに集中してますか?

  • みなさん普段どのような雑談をしていますか?

    みなさん普段どのような雑談をしていますか? 職場、会社での話です。

このQ&Aのポイント
  • IJプリンターでA3用紙を前面から入れることができる機種を教えてください。
  • TR9530は背面からの用紙の挿入が必要なため、同等の機能を持ちながらA3用紙を前面から入れることができる機種を教えてください。
  • キヤノン製品に限定して、A3用紙を前面から挿入することができるIJプリンターの機種を教えてください。
回答を見る