• ベストアンサー

自サイトのログイン機能開設について

自サイトのログイン機能開設について msnやGoogleのログイン機能を利用して自サイトのユーザーとして管理することは出来ますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
hrt_shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• qwerjpo
回答No.1

どう考えても無理だと思いますが。 普通に考えて自分のサイトのユーザ(もしくはログイン状況)を外部のものが管理するのをmsnやgoogleが許すわけありません。

hrt_shu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。