• 締切済み

セックスで彼女を気絶させる男が使う快楽のツボ・初版

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

クレジット払いが どうこうというより、金額が問題なのではないですか? むしろそれより内容が 問題なのでしょう。 わたしはもちろん その書籍について何も知らないので 一般論として言うのですが、「全ての女性を気絶させる快楽のツボ」というものが存在するとは思えません。 「こうすれば必ず君も彼女を見つけられる」「この方法で早く確実に君は金持ちになれる」「不幸や寂しさからサヨナラして 幸福生活に入れる(数字)の方法」などといった書籍をネットで購入したいと思いますか? セックスについて勉強したいのなら 出来れば大きめの(場所によっては無理かもしれません) リアルの書店でその種の書籍をめくってみて 購入することにしてはいかがですか? もし女子店員に見られるのが嫌だったら 書名を覚えておいて amazon で注文しても良いのではないですか。初めから amazon でも良いわけですが。 文庫や新書でもありますよ。 ただ そのように本で勉強しても、 実際にどう生かすかは 彼女と話し合い 試しあいながら作り上げていくことですよ。

関連するQ&A

  • 男の人に、SEX、オナニー、夢精、快楽の順番は?

     世の男性の方にお聞きします。(と、言っても自分も男ですが) 上記にあげた(1)SEX、(2)オナニー、(3)夢精、あなたの快楽の順番を教えて下さい。  

  • いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大き

    いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大きくなっています。恋愛対象はあくまで女性でSEXも問題ありませんが、興味本位で始めたアナルオナニーでアナルの快楽を覚えてからです。心は女性を求め体は男を求めている異常な状態ですが、これから先が不安で仕方ありません。ネットでもゲイサイトやニューハーフサイトばかり見ています。私はゲイなんでしょうか。

  • 気絶するように眠ってしまう。病気ですか?

    最近、眠る時に気絶するように眠ります。 最近になって人間関係などで悩むことが多く、そこからじゃないかと推測しています。 悪夢のようなものを毎晩何回か見るようにもなりました。 以前は、低血圧で寝起きが悪く、朝はずっとベッドにいました。 今は起きた時にものすごく、パッと目が覚めます。体が硬直してたようで 寝起き直後は体が固くて重たくし仕方がありません。 なんというか猫が飛び起きた時のような起き方です。 太ってはいません。 眠れてるし健康ではあるので、問題はない気もしますがやはり対応をした方がいいのでしょうか? また原因除去をすべきなんですか? (診断書を取ってストレスの原因であろう相手に見せるとか)。 自分ではあんまり深刻には考えていません。 こんなのは生まれて始めてなのでちょっとびっくりしてるのと、病気であったりするのは嫌だなあと思ってます。 宜しくお願いします。 それと自慰やセックスとの関連性はあるのでしょうか?セックスの後に気絶するように眠くなる感覚に近いと感じることもあります。

  • 子持ちの夫婦が快楽の為のセックスをするのは問題?

    子持ちの夫婦が快楽の為のセックスをするのは問題でしょうか 子持ちの夫婦です。 現在でも夜の営みが時々あるのですが、ふと疑問に思いました。 子供がいるのに、このような行為をするのは親としてマズイのではないかと。 子持ちの夫婦が夜の営みをするのは普通の事でしょうか。

  • 「恋人とのセックスは快楽で、旦那とのセックスは義務。」という女性の考えについて

    「恋人とのセックスは快楽で、旦那とのセックスは義務。」 と発言をする女性を見たことがあります。 「ルックスで選んだ恋人とのセックスは快楽で、  経済力や権力や金で選んだ旦那とのセックスは義務。」 ということのようです。 あなたはこれを「普通」の考えだと思いますか? それとも「異常」な考えだと思いますか? 「性別明記」の上で回答をお願いします。              *** 結婚適齢期女性の「別腹論」についてどう思うかについて、 私は前のアンケートで質問をしました。 http://okwave.jp/qa5514519.html 一部の女性は「A,人間として好きな男性」と 「B,男(生物)として好きな男性」をしたたかに区別して、 両者の男性を恋愛と結婚とで使い分けているようです。 彼女らにとっては、前者が「a,一緒に生活したい男性」で、 後者が「b,セックスしたい男性」のようです。 そういう女性は、本音では後者の男性の子が欲しいけれども、 そのような男性選びでは結婚生活や子育てに支障が出るので、 結婚では仕方なく妥協して前者の男性を選んでいるようです。 前回のアンケートでは、 このような女性の考えをどう思うかを尋ねました。 その結果、そのような女性の「別腹論」は普通のことで、 何も珍しいことではないと回答した方がほとんどでした。 そこで、今回は「セックス」に話題を限定して、 再度質問をさせていただきます。

  • 男同士のセックスの仕方教えてください

    19歳男です。現在大学のバスケサークルで知り合った付き合ってもうすぐ9ヵ月になる21歳の彼氏がいます。 元々僕はストレートですが、彼から告白されたことをきっかけに友達としてから付き合いはじめて好きになっていったのです。 その彼からセックスを求められています。 僕は応じたいと思うのですが、男同士のセックスのアナルセックスというものの仕方が良くわかりません。 彼からある程度聞いたのですが、 動けなくなったり、息ができなくなったり、意識を失うくらいまで何度でもイクことができて、女性とするより何百倍も気持ちいいと聞いたのですが、そんなに気持ち良いことがあるのかすごく疑問です。 ちなみに僕が入れてもらう方です。 彼はやるなら、最終的には僕の意識が飛ぶぐらいまでイカせたいと言っているのですが、僕はすごく不安です。 いろいろ準備しないといけないみたいですし、そんなことして健康上問題がないのかが心配です。 また、彼により気持ち良くなってもらうには、僕はどのようなことをすれば良いですか? 好きな人とキスすると、どんな感覚ですか。 いろいろ書きましたが、特に男同士のセックスを経験したことがある人、とにかく何でもいいので、いろんな情報をお願いします。

  • 男性が「女は好きな男としかSEXしない、できない」と思える根拠はなんですか?

    男性は押しなべて 「女は好きな男としかSEXできない」 と 思っているようですが・・・・・・。 これって 男性の幻想、願望(?)だと思えてなりません。 もちろんそんな女性も少なくはないと思うけれど(特に年齢が上がるにつれてそういう貞操観念教育を刷り込まれていたため) 今日ではそうでない女性もかなりいると思うのです。 女性の社会進出が増え付き合いが広がり、ネットで出会いの機会も増え、 コンドームも普通にコンビニで買えますし、ピルを飲んでいる人もいて 妊娠のリスクもほぼ完全に回避できます。 愛がなくても、上手な気持ち良い快楽的SEXに 興味がある人も多いと思うんです。(自分を含め) それに、その一瞬「いいなぁ」と思えば そのままっってことも多くの人があると思います。 なのに どうして一般的には 「女性は好きな男性としかセックスしない」と考えられているのかが不思議なので、その理由を考えてみました。 ただし、俗によく言う 「人間も動物なので本能で 女性はそうなっていない」 とありますが、 結局人間のセックスはもはやその目的は「生殖行為」ではなく「快楽の追求」にあるので 「本能」ということは 答えになり得ないと考え避けました。 1.もともと女性は男性のように、こするだけで気持ちよくなるものではなく  むしろ痛い場合も度々あるので、好きでもない上に気持ち良くもなければ、やる価値がないと考える。 2.男性の都合の良い刷り込み? 3.事実そういう女性も少なからずいる。 4.社会的に女性の性欲は「ない」とされている。 この辺でしょうか?他に何かあれば教えてください

  • 恋愛対象も性対象も女性ですが、ネットで見た男同士のSEXに目が釘付けに

    恋愛対象も性対象も女性ですが、ネットで見た男同士のSEXに目が釘付けになり、それ以来男に抱かれて女性のように快楽に浸っている男性のようになりたい衝動にかられています。私はゲイなのでしょうか。今のところは男に恋愛感情はありませんが、体は経験したい気持ちでいっぱいです。どうしたらいいのか悩んでいます。やはり我慢するべきでしょうか。

  • 20代の男です。セックスが正直好きではありません。

    ふざけた質問ではないのでアドバイスよろしくお願いいたします。 私は23の男です。 今まで数回女性とつきあい、セックス経験もあります ただ、正直のところあまりセックスが好きではありません。 別に私は普通に性欲もありますし、緊張で勃たないと言うこともありません。(はじめてのときはたちませんでしたが) 理由も自分なりに予想は付きます たとえば、なぜかしている最中にその行為に勤しんでいる自分を客観視してしまい、それがとても滑稽で突然やる気が失せるような感じになることがあるのです それに…セックス自体疲れます… 一晩に2回以上なんて自分には考えられません それにその日肉体的、もしくは精神的に疲れているととてもじゃないけどセックスはする気になれません AV女優は他人だから何にも気にしないけど、好きな人に向けて発情している自分を心のどこかで「よくないこと」と考えているのかもしれません もちろん恋愛すればお互い求め合うのが自然だと想いますし、セックス自体は何も変なことだとは思ってないのですが… キスやハグは好きなのにそれ以上はなぜか抵抗がある…というのが本音です それが原因で彼女を泣かせてしまったことも何回もあります。 自分に魅力がないのか? と聞かれます。考えてみれば女性からしたら相当なダメージだと思います。 つきあった女性は身体的魅力がある女性も(あまりそうでない女性も)いましたのでそれが原因ではなかったと思います セックスが気持ちいいかと聞かれると「確かに気持ちいいことはいいけど…夢中になるわけではない」と言うのが感想です だらだら書いてしまいましたが 以上を踏まえて私が質問したいのは 1まず私のような男は普通にいるのでしょうか?(私は普通ですか) 2もしおかしいなら、これは考え方の問題でしょうか、それとも場合によっては何か治療が必要でしょうか これがもとでその後交際の申し込みを断ったこともありました。 大まじめな質問です。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • SEXについて 全くわかりません

    24歳男です。 できた彼女とSEXを何回かしているのですが、不明点・問題点ばかりです。 1.過去にイった経験がないらしく、前戯でも反応がほぼないので感じているのか分からない。口ですら2〜30分刺激しても無反応。キリがなくいつまで舐めてるのって言われる始末。(基本自慰もしないらしく、イク感覚は外でも中でもわからないそうです) 2.挿入時、入っている感覚がないと言われる。  自分のサイズは、長さ13か14。太さ3.5くらい。平均か少し小さい?くらいかなと思います。ただ、お相手の入り口は狭いらしく過去にも入れるとき痛いことが多く初回は怖いって言っており、指一本ですらきついくらいでした。(今は一回入ると平気だが入ったら入ったで感覚がないそう) 主に上記です。またこんな状態で僕が中々挿入でいけないため、最後は口でしてもらっています。(口だと5分くらい) 上記2点、何が問題なのでしょうか。 1人でしていないなら、確かにイク感覚は分かりづらいだろうなと思い挿入タイプのウーマナイザーも購入してあげましたが一度も使っている形跡がありません。(まず入りませんでした) 過去の人は、挿入中に自分で外を触ったりしている人もいましたが、したことないとなるともはやわかりません。 おかげさまで行為中も中々盛り上がりません。 お互いへたって苦笑いで終了です。 快楽を得るには開発が必要といいますが、彼女はまだ開発されていない状態なのでしょうか。 彼女が経験が多いのかも少ないのか、はたまた僕のテクニックだけの問題なのか、本当に何が問題かわからず困っています。アドバイスをください。