• 締切済み

macbookpro13インチですがDVD-Rを入れると

macbookpro13インチですがDVD-Rを入れると ティスクユーティリティーが立ち上がってしまいディスクがデスクトップに 表示されません。 DVDを入れた時に間違って設定してしまった様です。 すみませんが誰か設定を解除する方法を知っていらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

MacBookPro13inchというと、OS10.5か10.6ですね? システム環境設定→CDとDVDで既定の設定を変更できます。