• ベストアンサー

全角を半角で

文字入力をするときに小文字でアルファベットが 表示されてたのに、大文字で表示されるように なりました。 普通に変換されるんですが、小文字入力に戻すには どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.2

こんにちわ。 windowsですか? なら[shift]+[caps Locks]で切り替えできないですか?

kotatunineko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうやって解除するんですね。 全く使った事のない機能でよくわかりませんでした。 しかもCaps Lockがついてたけどそれが原因かな?って 思ったのは、質問後でした。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

シフトキーを 押しながらでも 小文字で入力できます。 小文字の入力モードにするならば CapsLockします。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決致しました。

• hurricane
回答No.1

え? CapsLockされてるだけなんてオチはないですか?

質問者

お礼

あはは( p_q)シクシク そうだったんですね。解除はシフトと一緒だったんですね。 Altとかと一緒にしててわけわかんなくなってました。 ありがとうございます。Caps Lockがついてて 意味が分かんなかったっす。そういう機能なんだぁ。 ありがとうございます。