• 締切済み

大殺界が明ける時が一番つらい?

200320の回答

• 200320
回答No.2

+火星人霊合星です。 大殺界だったんですかぁ。 知りませんでした。 いい事もあれば、悪いこともある、でも、差し引きしたらいいことの方が多いかな。 毎日、楽しいです。 ただ、霊合星 って、志半ばで死ぬことがある、と 書いてある一文が、心のどこかにかすかにひっかかってます。 だから、その時、後悔しないよう、 何かやる時はできないと言わずに とりあえず冥土の土産に挑戦し、 その時できることは 手を抜かず、精一杯 取り組むように心がけています。 で、毎日、なんだか忙しくて 失敗する事も多いけど、それを薬に、楽しく過ごしてます。誰のためでもない、自分の人生の為に。

genico_hunter
質問者

お礼

こんにちわ。全く同じ星ですね・・。 「死ぬ」って出る占いは信じないでいい!と細木さんは言ってましたけど。。 霊合星って、いろいろあるんですよね・・。 木梨憲武・安田成美夫妻は霊合星同士の夫婦で円満なんであそこは大丈夫だから、私もなんて思ってます。 自分の人生のためにめいいっぱいやるようにします。 まずは仕事を見つけよう! ありがとうございました。