• ベストアンサー

いろんな香水を実際に匂いを嗅いで、自分にあうか選んでから買いたいのです

いろんな香水を実際に匂いを嗅いで、自分にあうか選んでから買いたいのですが、たくさんの香水が置いてあって、匂いをかいだり付けたりすることができるお店を都内で(出来れば渋谷、広尾、六本木、などの近くで)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

香水の現品テスターを試せるところは渋谷東急東横店、西武にある香水売場です。店員さんがいますので説明受けながら試せます。 ドラッグストアのアインズ&トルベにも香水コーナーがあり、現品テスターが置いてあり気軽に試せますよ 原宿クエスト店、自由が丘、下北沢がお近くかも。 参考URLで店舗案内で検索なさってくださいね。

参考URL:
http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/index.html