• ベストアンサー

ど初心者です。

HDH250 world7046 toshi_obaka3 aho1125 bontara tent(@toshi___obaka3)の回答

回答No.6

毎月海外旅行に行っています。 アメリカでは毎日1000キロ以上ドライブするぐらいなので モーテルにもさんざん泊まっています。 モーテルはいまどき無線LANが普通です。 最悪でも有線LANでつながります。 まあ参考まで。 無線接続の場合 電波を使っていますので スキミングに注意してください。 クレジットカードの場合と同じです。 常識ですから知ってますよね、もちろん。

bukkosairline
質問者

お礼

なんせ無線LANを使った事がない時代遅れ人間なので・・。 スキミングに注意するにはどういう設定なのでしょうか? 簡単なら返信して頂けると助かりますが・・・。 モーテルは女子と子供でも大丈夫でしょうか?(場所にもよりますよね)