HDH250 world7046 toshi_obaka3 aho1125 bontara tentのプロフィール

@toshi___obaka3 HDH250 world7046 toshi_obaka3 aho1125 bontara tent
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私はいじられ役です。 でも、やり方によっては楽しませることができるので 喜んでその役目を引き受けさせて頂いています。 なんだかんだいって、忍耐力もつきますし... しかし、「いじる」サジ加減を分かる人はとてもありがたいですが 加減をわきまえず、人格・存在否定を匂わすことを言ってくる人がいます。 そういう人たちは、いじられ役を踏み台にして自分のアイデンティティを かろうじて保っていると思っています。彼らは単に毒舌ではありません 小中学校のいじめっ子と同じ雰囲気を感じます。正直言うと「あなたにまで そこまで言われたくない」って感じです。 その場では道化を演じているのですが、加減が分からず罵倒してくる人が 同席した場合、寝る前に泣いてしまいます。 抽象的な質問で申し訳ないのですが サジ加減が知らない人の前で、自分が傷つかずいじられ役をするのには どうしたらよいでしょうか?

  • ロサンゼルス旅行のアドバイスをください!

    GWに、ロサンゼルスを旅行しようと思っています。 先日エアー+選べるホテルのパックを予約したのですが まずホテルをどこにしようか迷っています。 ロスには、サンタモニカ、ハリウッド、ダウンタウン・・・と 何箇所かの大きなくくりがあるのですが、 今回私は”Trip Adviser”でロスのホテル1位であった ”OMNI”ホテル(ダウンタウン地区)で仮申し込みをしました。 ただ、色々なガイドブックなどを見ていると、 ホテルはハリウッド地区が便利なようなのですが、 OMNIが人気で1位だったので捨てきれず、迷っています。 ロスに行かれた事のある方は、どちらの地区が良いと思いましたか? ちなみに、私たちの行きたいところは メジャーリーグ観戦、ショッピング、USHなどです。 それから、交通手段の件ですが “絶対レンタカー”を進める方と、最近ではロスの交通も発達しているので “公共交通機関”でも危なくなくて良いのでは?と進める方が居て レンタカーを借りようかどうかも今、迷っています。 ちなみに、旅行へ行くのは夫婦でで、 主人は運転は上手いほうだと思います。 また、女性だけではないので、公共交通機関を使うのも 平気なのかなあと考えています。 色々初歩的な質問で申し訳ありません。 過去の質問でも似たようなものがあったのですが 昨年、ダウンタウンに新しいLALive!というところが出来たりしてるらしく 色々お勧めの状況が変わっているのではないかと思い 再度質問させて頂きました。 ご回答頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#125816
    • 北アメリカ
    • 回答数10
  • アメリカのガススタンドで給油する際、店内のレジ係にクレジットカードを手

    アメリカのガススタンドで給油する際、店内のレジ係にクレジットカードを手渡しても大丈夫なのでしょうか? ここ数年、毎年アメリカでバイクを借りてツーリングしてます。 給油の際、ポンプのカード読み取り機が使える場合もありますが、駄目なら渋々店員に現金デポジットしてました。 カードで払えることは知ってましたが、クレジットカードを店員に手渡して、また外へ出て給油、というのがどうも不安(海外でのクレジットカードの読み取りは目の前で、と言う意識でしたので)です。 英語もたいして出来ないので・・・。 実際、店員にカード預けての支払いは安全なのでしょうか? どうか御教示ください。

  • ど初心者です。

    ど初心者です。 ホテル(CAのモーテルです)に自分のノートパソコンを持って行くと、 すぐに繋がるものでしょうか? (すみません日本でも家以外で繋いだ事がありません) 日本語で検索はそのままできるのですよね? ど素人質問で申し訳ないですが、 ご親切な方教えていただけますか?