• ベストアンサー

自然とは何か?

自然とは何か? 自然とはどのようなものだと思いますか? いい所と、悪い所が有るかな? それとも完璧? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameseuk
回答No.1

私が感じる自然とは極力、人の手が加わってないものですかねo(^-^)o

romanda201
質問者

お礼

自然は人間や動物等の命がけの遊び場ですね、つまり完璧 良いとか、悪いとか言ってる内は駄目なんですよ 実に良く考えられて造られていると思いますね 災害は人間の傲慢さから来ています、山(がけ)に面して 造成したり、水の流れ方を知らないでやったり、地中に 穴を開けたり、崩れるのは当然ですね、かわいそうな物です ビルなんかも総重量とか考えてないと思いますね 人間の知恵なんてまだまだたかが知れているんです 道の途中だから仕方ありませんけどね 自然にはリズム等も有ります、それを学び取る事ですね そんなところだと思います、レス有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.2

人の関わっていない状態。 良いところは自然。 悪いところは無い様な…人の心の捉え方次第。 完璧かどうかは判らないと思いました。

romanda201
質問者

お礼

自然は人間や動物等の命がけの遊び場ですね、つまり完璧 良いとか、悪いとか言ってる内は駄目なんですよ 実に良く考えられて造られていると思いますね 災害は人間の傲慢さから来ています、山(がけ)に面して 造成したり、水の流れ方を知らないでやったり、地中に 穴を開けたり、崩れるのは当然ですね、かわいそうな物です ビルなんかも総重量とか考えてないと思いますね 人間の知恵なんてまだまだたかが知れているんです 道の途中だから仕方ありませんけどね 自然にはリズム等も有ります、それを学び取る事ですね そんなところだと思います、レス有難うございました