• ベストアンサー

夏に彼と渡嘉敷島へ行こうと思っています。

anatasamaの回答

回答No.2

カップルなら、「ケラマテラス」をおすすめします!! 他に比べるとお値段は高めになるかも知れませんが、 確か子どもは泊まれなかったと思います…? プライベート重視の大人のためのホテルっていう感じです。 とかしくマリンビレッジやシーフレンドも渡嘉敷の中ではおすすめですが、 プライバシーを重視するなら、ケラマテラスがいいと思います。

参考URL:
http://www.keramaterrace.jp/
noname#118783
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ケラマテラス、ステキなホテルですね! ・・・でも残念ながら今回は予算オーバーです(>_<) とかしくマリンビレッジやシーフレンド、チェックしてみます。 ありがとうございました。