• ベストアンサー

国分佐智子さんが在籍していたベイキャニオンズについて教えてください。

mira-goの回答

• ベストアンサー
  • mira-go
回答No.1

本当に、あまり詳しくない情報ですが・・・(笑)。 参考URLで、BayCanyonsを選ぶと、ちょっとした情報が・・・。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/index.htm
zachide
質問者

お礼

なかなか有効な情報ありがとうございます。やっぱりフジテレビ関係だったのですね。avexからCDを出していたとは...。 情報どうもありがとうございました。