• 締切済み

桑田佳祐 ”明日晴れるかな” のバンド用楽譜を探してます。

桑田佳祐 ”明日晴れるかな” のバンド用楽譜を探してます。 友人の結婚式の余興で演奏するために楽譜を探してますが、 なかなか見つかりません。 メンバーはほぼ全員初心者のため、出来るだけ早く練習したいと思ってますが、 楽譜がないことには。。。。 どなたかお助けください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

グーグル検索をすれば直ぐに見つかります 当然有料です 楽器店でも販売しています 大きい書店の音楽コーナーにもあります 足と目で捜さなければ見つかりません

PEOSSOEP
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 私の拙い文章からは探していた様子が伝わらなかったようで大変失礼致しました。 探してはいたものの、一度も拝見したことがなかったため捜してはいません。 楽譜の作成、耳コピーなど、私には無い技術ですので価値は高いですね。 無料であれば大変有難いことですが、お支払をすることに全く違和感はありません。 また、私の住んでいるところは田舎なので、大きい書店や楽器店はありませんが、 地元周辺の書店や楽器店には足を運びました。 インターネット検索同様、ピアノやギター、オーケストラの楽譜はありましたが、 バンド用は見つけられませんでした。 私の仲間は足、目、心で協力してくれています。 やさしい仲間に早く応えてあげたいです。 グーグル検索ですぐに見つかるのであれば、URLを添付していただけないでしょうか? 探している楽譜を扱っている書店や楽器店でも構いません。 自分で取り次ぎますので屋号、大きいところであれば支店名も教えていただけませんか?