• 締切済み

we-418aのドライブアンプを作ったのですが音が歪んでいます。418

we-418aのドライブアンプを作ったのですが音が歪んでいます。418aのミューはいくらぐらいでしょうか?パワー管は5998です。似たような回路を参考に電圧調整を色々やって見ましたがなかなか良くはなりません。5極管の3結は沢山やっております。初めての挑戦です。

みんなの回答

回答No.1

なかなか回答が出てこないようですが、珍しい球なのでデータが余りないのでしょうね。 偶々ですが、下記にそのデータシートがあることを見つけました。 かなり詳しい特製図が載っていますので、お悩みの点の参考になると思います。 一度覗いてください。

参考URL:
http://www.westernelectric.com/spec_sheets/418A.pdf