• ベストアンサー

6/21の朝のTV「スッキリ」で放送されていたのですが、

6/21の朝のTV「スッキリ」で放送されていたのですが、 以下の洋楽・女性アーティストのPVの分かる方はいますか? 特徴は以下でした。 ・アメリカの街の中で、人(肌着姿の男女)の山(ビルの高さをこえるくらい)の上で歌っている ・その人の山はだんだん大きくなる ・1日で1000万ダウンロード(たしか。。) ・そのアーティストは世界一のヒップを持っているとか。 以上のPVを探しています。 わかる方は教えて下さい。

  • zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ)の「ALL THE LOVERS 」のPVではないでしょうか。 一部観ただけでも衝撃的なPVになってますね。(エロいと言ったほうが早い!?) http://www.news24.jp/entertainment/news/1612395.html ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。 http://www.emimusic.jp/kylie/disco/tocp66948.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B0
zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます!みてみます!

関連するQ&A

  • 今日の朝のTV「スッキリ」で放送されていたのですが、

    今日の朝のTV「スッキリ」で放送されていたのですが、 以下の洋楽・女性アーティストのPVの分かる方はいますか? 特徴は以下でした。 ・アメリカの街の中で、人の山(ビルの高さをこえるくらい)の上で歌っている ・その山はだんだん大きくなる ・1日で1000万ダウンロード(たしか。。) 以上のPVを探しています。 わかる方は教えて下さい。

  • 洋楽聞く人~♪

    洋楽で多分ヒップホップ だった感じなんだけど、 PVで地球上の列島が全部 くっついちゃうやつの 曲名かアーティスト名が 知りたいのでわかる方 お願いします!!

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽の女性アーティストの方のPV探してます!!

    曲とPVを探しています!! 洋楽の女性アーティストの方で、たぶんR&Bだと思うのですが、 PVで黒っぽいドレスを着ていて、 歌いながら階段を下ってくるというものです。 あとそのアーティストさんの特徴は、 ラテン系で髪の毛が黒でロングでした!! これかな?と思ったものでもいいので、 回答頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

  • 洋楽アーティストの名前を教えてください(;_;)

    洋楽アーティストなんですが、名前も曲名もど忘れしてしまいました! ・女性三人組 ・裸で街を練り歩くPV ・フランス人?(これは、多分、です) これだけで分かる方いらっしゃいましたら是非解答お願いします(;_;)

  • 複数のアーティストが参加しているおすすめの洋楽

    複数のアーティストが参加しているおすすめの洋楽PVを教えてください。 アーティストの性別は問いませんがなるべく最近の洋楽PVでお願いします。 特にジャンルの指定はありません。 以下の動画は一例です。

  • 春頃のMTVで流れていました・・・

    春頃にMTVで見たPVのアーティスト名が思いだせません!! HIP HOP・club系の曲で、黒人のアーティストと 帽子を被ったおじさんラッパーがクラブで踊っている ゴキゲンなPVです。 PVの終わりは、朝になり皆酔いつぶれて寝てしまって 主人公のアーティストは車で、おじさんラッパーはチャリで それぞれの帰路に着く・・・みたいな感じでした。 週末等に結構なペースでこれが放送されていた気がします。 のりのいい曲だったので夏に聞きたいなぁと思っていますが どーも思いだせません。 解る方、よろしくお願いします!!

  • 2006.10.30放送NHKプレミアム10の挿入曲

    2006.10.30放送の NHKプレミアム10で、番組前半の『落書きを塗りつぶし、きれいな街を取り戻す』 という内容で、街の人たちが一生懸命に取り組む姿をやっていたのですが、そのBGMに使われていた曲がとても印象的で、どうしても知りたいのです。誰か教えて頂けないでしょうか?

  • 洋楽に関するTV番組・ラジオ番組・サイトなど

    最近洋楽を聞き始めようかなと思ってます。 チャートの上のほうにあったり、店などでよく耳にしていたGREENDAYやアヴリルなど今はとりあえず聞いてるんですが、 もっと色々聞きたいのです。今のところ、GREENDAY気に入ってます! そこで洋楽が聞けるTV・ラジオ番組、また、PVが見られるTV番組(GREEDAYのPVがいますごっくみてみたいのですが・・)、洋楽に関する情報が得られるサイトなど、オススメのものがありましたら教えていただきたいのです。 ちなみに衛星放送は見れないので地上波限定でお願いします。在住は関西です。 詳しい方教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。