• 締切済み

ソフトバンクで同一名義の携帯で支払い方法を別にできますか?

ソフトバンクで同一名義の携帯で支払い方法を別にできますか?

みんなの回答

• ghd01041
回答No.1

銀行引落としの場合は、口座名義と回線名義が同じ場合、クレジットカード払いの場合は、回線名義とカード名義が同じ場合は特に問題なく、1回線はクレジットカード、もう1回線は口座引落とし、もしくは 1回線はA銀行の口座、もう1回線はB銀行の口座から引落としというのは可能です。 名義が違う場合は、家族名義であれば、可能だと思いますが、他人名義の口座からなどだと厳しいのではないでしょうか?