• ベストアンサー

SDからSDにコピーした後

SDからSDにコピーした後 携帯から新しいSDにミュージックを移動しようとしたら 移動ができませんってでてきます・・・ 初めてSDからSDにPCを使って わからないながらもやってみたので なにかSDにしてしまったのでしょうか? 詳しい方、教えてください お願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.2

まずは質問そのものが、間違っていますので、質問者さんは質問を変更していただけたらと思います。 (じゃないと変な回答や意味がわからない回答しかもれませんよ) 最初のSDからSDにコピーはどんな機械でどうやってやりましたか? 携帯からSDに移動とありましたが、SDカードはそもそも初期化されていますか? で、おそらくなのですが、そのSDカードはパソコンのフォーマットになっているものと思われます。 使う携帯電話でフォーマットしてください。 そのあとで古いSD->パソコンへデータをコピーー>新しいSDへデータをコピー とやれば、そのあと携帯から音楽をSDへ移動できるはずです。 ただし、その音楽がそもそも移動可能であることが条件ですが。

hachiko_s2
質問者

お礼

できました☆ SDをフォーマットしなおして ミュージックを移動させてから PCでSDからSDへと 画像をコピペしました★ やっとできてうれしいです ありがとうございました♪

hachiko_s2
質問者

補足

フォーマットとはなんですか? 調べてみたんですが初期化ということでしょうか? 最初のSDがいっぱいになってしまったので あたらしいSDを買ってきて PCからわからないながらもコピペ してやりました〔画像や写メなど〕 音楽は移動できるものです しかしSDをPCに読み込んで 探しても音楽がどこにはいってるのかわからなかったので 画像などを映してから 携帯に音楽を移動させて新しいSD〔コピペおわったもの〕 に移動しようと思ったらできなかったんです;; わからないことばかりでごめんなさい・・・

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

フォーマットが違うので、携帯から新しいSDにミュージックを移動はできません。