• 締切済み

ホームページのチェックは?

作ったホームページのなかなか アクセスがありません チェックしてくれるサイト または どこかチェックしてくれるところはご存知ありませんか? どのようなところへ お願いすればよいのでしょうか? また 自分で そのような勉強をしたいときは どんな学校に行けばよいのですか? 教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

昔はそういうページ結構ありましたが、 ほとんど休眠しちゃってるようですね。 私もやっていたことがありますが、 やはり個人でやるには辛いです。 辛い評価つけるのも難しいですし。 結局は「アクセス向上」あたりでキーワードを 引いて該当するページを調べながら、 「どんな人に来て欲しいのか」を明確にし、 そういう人たちの多くいるページに足を運んでいくしかありません。 ちなみに下記リンクは文法チェックはできるページです。 正しい文法はアクセスとはあまり関係ありませんが ここでマイナス3桁の点数を取るようだと 一寸ページの文法的にもいただけないので。 「見づらいブラウザ」とかがでてる可能性があります。

参考URL:
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます たちあげても 皆に見てもらえるようにしたい のですが  どうすればよいのか 今一 わからずに 悩んでいます ホームページを立ち上げた後の方法を教えてくれるところがあれば嬉しいのですが  そういう情報収集はむずかしいのでしょうか?  (*^_^*)