• ベストアンサー

CDからCDに録音する方法。

CDからCDに録音する方法。 今持っているCDを、別のCDにダビングしたいです。 しかしパソコンを持っていません。 パソコン以外で、CDからCDに録音できる機材はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

CDダビングサービスを利用するのは?75円~業者による。

参考URL:
http://www.askmedia.co.jp/service/dubbing/cd_dubbing.html