• ベストアンサー

交通事故にあってムチウチ症で今リハビリに通っています

交通事故にあってムチウチ症で今リハビリに通っています リハビリもしくは診察に行った日数×4200円が慰謝料の相場なのでしょうか? あとリハビリを牽引15分と電気治療15分をしているのですが 時間が無い為片方だけやって終わったら慰謝料は減額されてしまうのでしょうか? よく分からないので回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnym102
回答No.1

交通事故での慰謝料の計算方法は下記の通りですので、参考にして下さい。 ・治療期間(診察等で最初に通院した日~治療を終了させた日) ・実治療日数(実際に通院した日数)を2倍にした日数 ・治療期間と実治療日数×2 を比較して少ない方が基準日になります。 ・基準日数×4200円が慰謝料(限度120万円)となります。 ・ご質問の様な、治療内容で減額される事はありませんよ。