• ベストアンサー

カラオケで、ハーモニカを使う人っていますか?間奏の部分などで吹いてみた

カラオケで、ハーモニカを使う人っていますか?間奏の部分などで吹いてみたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.3

普通にやってますけど。 まあびっくりされることはあります。 カラオケバー的な店で、ハーモニカ吹いたら、ギター持ってる人がいて即興セッションになったこともありますよ。

その他の回答 (2)

• rabbit_cat
回答No.2

うちのバンド(管主体のファンク系のバンドです)のメンバーなんかとカラオケに行くと、イントロや間奏で管のソロがある曲なんかは、よく楽器を取り出して吹いてますよ。 まあ、うちの場合はもともとバンド練習の帰りに行くので当然楽器を持ってるんですけど 普通にカラオケに行ってハーモニカが出てきたら「どんだけ気合入ってるんだ」ってひかれるかもしれませんが。。

回答No.1

いえ、いないかと… まあいいんじゃないですかね、気合い入ってて。