インドネシアの子供たちが歌う感動の曲!

このQ&Aのポイント
  • 昔テレビで見たインドネシアの子供たちが歌う感動の曲を探しています。
  • 歌詞は英語と現地の言葉、日本語が混ざっていて、とても印象的です。
  • もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この歌を知ってはりますか?

この歌を知ってはりますか? 昔テレビで見たのですが、たぶんインドネシアかどこかの国の子供達が歌っていました。 sayonara sayonara サンバイ ワチュバラシ~(現地の言葉多分間違ってます) なんとかかんとか~(すみません、憶えていません) なんとかかんとか~ インガ~イガ イトゥ remember saya sayange(たぶん合ってる現地語) イトゥ don't forget saya sayange(たぶん合ってる) I love you アニャ なんとか only you と、いう歌です。 英語と、現地の言葉と、日本語が少し混ざっている歌で、頑張って探しているのですが 見つかりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michi89
回答No.2

これだと思いますよ↓

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=xY3eg8LO3OM&feature=related
kuroyukihime
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!これです!!! とうとう出会えました! ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ノナマニサパヤンプニャン、ラサ サーヤン、サーヤゲン インドネシア民謡 「可愛いあの娘」ではないでしょうか

kuroyukihime
質問者

お礼

ありがとうございます~、今調べてみたんですが、違う曲でした。。 残念ですが、ありがとうございました!